« かん太の詩 | トップページ | 冬の田んぼde散歩 »

2009年12月15日 (火)

りんごLOVE

昨日、青森のrokorokoちゃんから、りんごが届きましたヽ(*・ω・)ノ♪

新鮮で美味しそう(*^(エ)^*)

早速、陶芸教室で作ったお皿に盛ってみましたよhappy02heart04

Photo

新鮮なので、包丁の刃がさくっと入りますよ d( ̄∀ ̄*)

ああっΣ( ̄□ ̄;) 

早速気づいたか!

Photo_2

さっきまで寝てただけあって、目が赤いし(^◇^;

りんご、早速いただきましたよ(*^-^*)

じゅわっと果汁が吹き出して、とってもジュースィ~♥

さすが農園直送(≧∀≦)♪

では、お待ちかねのかん太君にもあげようか。

rokorokoちゃん、美味しいりんご、ありがとう(✪ฺܫ✪ฺ)♪

« かん太の詩 | トップページ | 冬の田んぼde散歩 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

りんご美味しそう~~~happy02
かん太くんりんご大好きなんですね!
美味しい香りに引き寄せられちゃいましたね^^
お目目まん丸にしちゃって~!もう~可愛いなぁheart02
うちもりんご大好きですよapple
もちろんみかんもバナナも大好きですが・・・ってゴリラちゃんの食事みたい!?bleah

みなみさんnote
>もちろんみかんもバナナも大好きですが・・・

パンチちゃんもですか(≧∀≦)♪
かん太もバナナ、みかん、すべからく好きですよhappy01heart
中でも、りんごは身体を温めるからどんどん食べていいと、動物栄養学専攻というかかりつけの獣医さんがおっしゃるので、りんごはこの時期、人間も含めてみんなで毎日食べてます(*^(エ)^*)♪

うわあ~、うれしいですうー!
りんごがお皿の上で華やかに
ドレスアップしてもらってるみたい。
りんごも、うれしそう?です。
かん太ちゃんにもたべてもらえて、ヤッホー!
もちろん、かん太ちゃんがりんごをほおばるシーンは、
子どもがおおよろこび~!!
(この前のいちごも、繰り返し見てました。)

rokorokoちゃんnote
美味しいりんごを、どうもありがとう(≧∀≦)♪
めちゃめちゃ喜んでいただいてますhappy01heart
こういくシャクシャク音のするりんご、こちらではなかなか手に入らないので、超貴重品ですヽ(*´∀`)ノ
美味しいうちに、全部いただきますね♥♥(o→ܫ←o)♫
家族の皆様にも、どうぞよろしくお伝え下さい! 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かん太の詩 | トップページ | 冬の田んぼde散歩 »