« 琉神マブヤー | トップページ | 散歩はどうだった? »

2009年12月22日 (火)

どの馬アキレスがお好き?

このところ朝晩随分寒いなと思ったら、日本のみならず、アメリカでもヨーロッパでも寒波のようですね{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} ブルブル

寒い時のお散歩は断固拒否の、かん太。

よって、最近は日中に1時間半くらいのロングのお散歩を1回だけ。

って、

かん太にかこつけて、私が楽してるだけかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ

さてさて、先日のわんこ倶楽部の交流会、

各わんこに1本ずつ、かん太御用達のあさおか動物病院謹製、超特大馬アキレスを進呈しましたよheart01

かん太が毎日噛んでるやつ( ̄∀ ̄*)

かん太がこのアキレスをどのくらい好きかというと、かん太の体臭をくんくん確認したあさおか先生、ぽそっと一言。「かん太君は、うちの馬アキレスの臭いがするな(笑)」

部屋の中、くちゃくちゃですが、撮れたてほやほやの動画アップしちゃいましょうhappy01heart04

テレビに夢中のサトさん、何気にかん太のリードに座ってるんですけど( ̄▽ ̄;)

小さいアキレスは、丸飲みしそうなので、とりあげちゃいましたよ(^◇^)

では、気を取り直して、もう一回(* ̄∇ ̄*)

t>


« 琉神マブヤー | トップページ | 散歩はどうだった? »

かん太」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~wink

先月プレゼントしていただいて
即、大量注文してしまったわたし・・
すぐに送ってくださいとわがまま言ってしまいましたが
mikatyさんのお友達だから特別ねっっておやさしいお言葉。
でも夏樹には問題ありです。
おいしすぎてあっという間になくなっちゃうsweat01
次の注文、どうしようかと思案中です。

一気にまとめ見してしまいましたhappy01

ワンコの会では皆さんがよしよししてるのが関東と同じだと思いました。
ぺっこちさんとお友達の演奏でいっきにイベント会場のような雰囲気になって素敵な会になりましたねwinkそんな中でカメラやビデオでの撮影をしているmikatyさん、お疲れさまでした。

琉神マイヤーおもしろいですね。
沖縄の言葉が入っていてなんだか穏やかな気持ちになりました。
子供の頃、実家で働いていた従業員さんたちが沖縄の方が多くておもしろくて楽しい方ばかりだったこと思い出しましたconfident

かん太くんが古いアキレスを選ぶのが意外でしたね~。
うちのチビ達はみんな新しい方に飛びつきますcoldsweats01
まとめ見して長文のコメントで失礼いたしましたm(_ _)m

かん太くん超可愛い~~~♪
おめめ飛び出ちゃうよ~!動画何回も観ちゃいました♪

テーブルの上のはよかボーン!?
うちは今おやつ禁止中(尿石治療中につき)なので
ひづめだけなのですが、うちもRIKUママさんと同じで
新しい方に行きます~!

やっぱり大きいアキレスはいいですね!
パンチもあのサイズはさすがに丸飲み出来ないでしょうね~^^

馬アキレス初体験でしたが 大好評でしたよ。
手に持ってるように噛み噛みするのがかわいいlovely
かんた君は一本でどのくらいもつのでしょう?
ジャスミン 20分でしたbearing

clubwinさん、こんばんは( ̄∀ ̄*)
>おいしすぎてあっという間になくなっちゃう

って、大量注文した分、全部1ヶ月で食べちゃったんですか~(^◇^;
そうなると確かに、カロリーが気になっちゃいますねcoldsweats01

私も、かん太が夢中になってくれる長持ち健康おやつを、引き続き探し中です(*^-^*)
安くて飽きなくてカロリーが低くて歯が欠けないおやつ、どこかにないかなー(笑)

clubRIKUママさん、こんばんは!

>ぺっこちさんとお友達の演奏でいっきにイベント会場のような雰囲気になって素敵な会になりましたね

とにかく、わんこたちが演奏中に全然ワンと言わなかったのが、すごいびっくり(*^(エ)^*)♪ がやがやしていた室内が、見事に静かでした!
かん太もうっとり気持ちよさそうな表情でしたよ(*^-^*)
飼い主一同もじっくり聞かせてもらうことができて、すっごく癒やされました。嬉しすぎて、毎年恒例でやってほしいくらいです(爆)

>琉神マイヤーおもしろいですね。

おお、「マブヤー」ですね d( ̄∀ ̄*)
コテコテぶりが突き抜けていて、私もすごいツボでした(笑)
スポンサーに大企業がついているのにも大受け(^◇^)
沖縄にはまだ行ったことがないのですが、人が大らかになれる場所なんだろうなーと、あこがれの気持ちがぐんぐんふくらんでます(爆)

>かん太くんが古いアキレスを選ぶのが意外でしたね~。

私にも意外でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
古いやつに歯がぐぐっと食い込む感触が好きなんですかねー?
でも、放りっぱなしの古いアキレスも結構あるところを見ると、単なる気分屋なのかも?!(笑)

clubみなみさん、こんばんは!
>テーブルの上のはよかボーン!?

をを、その通りでござりますヾ( ̄∇ ̄=ノ
画面の隅っこの方までよく見ていただき、かたじけない(笑)

よかボーン、断食のお供にすごく良いのですが、かん太のヤワな歯にはちょっと固すぎるかなと思う今日この頃coldsweats01 丁度良い大きさの骨を探すのもホネですね、、なんて(//∇//)

>やっぱり大きいアキレスはいいですね!
>パンチもあのサイズはさすがに丸飲み出来ないでしょうね~^^

かん太はとにかく口の中に入ったものは、食べ物であろうがなかろうが「ごくん」と飲み込んじゃう、徹底的丸飲み派(^◇^;
なので、中途半端に大きいものが一番危険。以前に牛のアキレスをネットで注文したことがあるのですが、その牛アキレスは短すぎて、一発で口にはいっちゃう。考えた末、泣く泣く全部処分しましたweep
絶対飲み込めないサイズでないと、安心できないですもん(苦笑)

clubアロマさん、こんばんは!
>かんた君は一本でどのくらいもつのでしょう?
>ジャスミン 20分でした

ジャスミンちゃん、細面ながら、結構歯が強いですね!
かん太は、あの超特大サイズだと、1週間くらいかかるかな?実際は、家のあちこちに食べかけのアキレスが置いてあり、あっちをちょっと噛みこっちをちょっと噛みしているので、正確なトコロは不明ですが・・・(^◇^;

馬さんには、本当にお世話になってます(笑)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 琉神マブヤー | トップページ | 散歩はどうだった? »