« ブログ再開♪ | トップページ | 二階へ »

2009年12月 7日 (月)

肉離れ一段落

1週間前のある日、

駅前を走ろうとして、ブチッΣ( ̄□ ̄lll)

だったらしい。

「アキレス腱、切れたかも・・・」

「はい?!」Σ(゚∀゚*)

電話で、びっくり仰天

けど、

結局、軽い肉離れ。

ああ、良かった~

と言っていいのかな(〃ω〃)

サトさん、今日めでたく

テーピング最終日。

シャワーの日々だったけど、やっとお風呂に入れるね(^◇^)

テーピングを外す時って、毛が抜けて痛そ

でも、何だか楽しげだし(^-^;

さて、わがやのかん太。

このところ放任生活をさせていたら、また支配性がむくむく状態。

なので、またリードブラブラ生活に逆戻り

何度でも、しつけがんばりますよ(^◇^;


« ブログ再開♪ | トップページ | 二階へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まああああ!
サト兄さん,どうぞお大事に!!!
治り際が肝心よ~~!
mikaty姉,ブログ復活おめでとう!
おめでたいかな?笑
ぼちぼちで,よろしくお願いします。

きいろちゃんnote
長いお休みが終わり、ようやく復活しました~(*^-^*)v
またおつきあい下さいねheart04
サトさん、あと1週間の運動禁止を言われてるんだけど、運動しないで済むと何かちょっと嬉しそう(?!)
それにしても、45才を過ぎたらいつ腱が切れるかもわからないから、要注意だね(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ再開♪ | トップページ | 二階へ »