« 眠いと不機嫌 | トップページ | 甘えんぼ »

2009年12月26日 (土)

大掃除前半戦

クリスマスも終わって、あとはお正月を迎える準備。

大掃除か。。。(^-^;

今日は朝から前半戦をがんばりましたよ。

普段の掃除がいい加減なので、片づけ所が家中に満載coldsweats01sweat01

暗くなったので、ひとまず片づけ終了。

やり慣れないことをしたら、疲れた~

って、

何で君が行き倒れてんの~~

Photo_2

そう言えば今日、かん太、階段を初めて下りた。

昨日まで、下りは抱っこだったのにね。

助けてください~って感じで階段のてっぺんで待ってた、抱っこの日々が既に懐かし~(^◇^;

大掃除の後半戦、まだガラスふきとかカーテン洗いとか、大物が残ってますよ。

って、

後半戦、うやむやになったりして。。。(///ω///)なはっ♪

« 眠いと不機嫌 | トップページ | 甘えんぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


あはは。。。かん太君面白いですね~(^◇^)
この背中をマッサージしてあげたら、どういう反応するんでしょう?
階段を自分で降りられるようになったら、家中どこでも怖いものなしですね。
大掃除は、テーゲーでいきましょう。。。(笑)

>階段を自分で降りられるようになったら、家中どこでも怖いものなしですね。

どこまでもついてくるので、たーいへんcoldsweats01
今日はさっきまで2階にいたなと思ったら、いつの間にか下りてきて玄関のシクラメンの味見をしてたし(+_+;

>大掃除は、テーゲーでいきましょう。。。(笑)

きれい好きのやいまの子ぶたさんに言われると、お墨付きを得たようで嬉しいなー(^◇^)♪
テーゲーは、私の座右の銘?!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠いと不機嫌 | トップページ | 甘えんぼ »