« 冬の田んぼde散歩 | トップページ | 草食男子 »

2009年12月17日 (木)

バスケ練習納め

めちゃめちゃ下手なのに、奇跡的に入れてもらえた、バスケットのクラブ。
今日は練習納めでした(*^-^*)

40を過ぎて入ったクラブで、新しいポジションに挑戦させてもらったのは良いものの、一人変な動きをするために、チーム全体の足が止まる・・・( ̄▽ ̄;)

体力がなくて、3分走れない・・・(´□`;)

打っても打っても、シュートが入らない・・・ヾ(・_・;)

など、なかなか困った状態(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも、練習は好きheart
試合の応援も、大好きheart

チームのみんなには、いつも大感謝なのです(*^(エ)^*)♪

今年は、公式戦での得点が2点(//∇//)

来年は4点、もとい、1試合1シュート目指すぞーーヾ(*≧∇≦)〃

Photo


« 冬の田んぼde散歩 | トップページ | 草食男子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バスケットやってるのですね!!
私も中学でバスケやってました
今は走れないなぁ~
 
オフ会楽しみです。
PCのメールアドレスより携帯のアドレスの方がいいかな?
お返事待ってますcatface

お疲れ様でした~!
練習続けているうちにまた体力ついてきますよ~!
これからこれから!!
でもバスケいいですね~。
バレーチームはあるんですけどバスケは無いんです。
う~ん、残念。

かん太くんヒーターの前でお利口さんに待ってたんですね♪
あの足ーーー!!萌え~lovely
まったくほんとに可愛いんだから~heart04

『草ジラミ』の件、了解でっす^^

練習納めお疲れ様でした
続けることが上達のヒケツですよ
来年の目標!1試合1シュートがんばれー!

3分しか走れないってウルトラマンと同じ実力じゃないですかー♪
私は3分も走れません(^▽^;

連絡が遅くなりましたcrying
何度も気にしてパソコンの前に来て頂いていたんではないか・・・と申し訳ない気持ちでいっぱいですweep

明日!とってもとっても楽しみにしているんですけど、雪…降っちゃうんですかね~coldsweats01

私は愛知県の来年「町」から「市」に変わる場所に住んでいるのですが(分かりますか?)深夜0時現在、雪は降っておりません。
明け方から降り始めるのかな~。

もし、残念ながら延期という事になりましたら、
連絡して頂けると助かりま~す。

携帯のメアドを打ちましたが、深夜に返信して頂いても構いませんので、いつでもご連絡おまちしておりま~す!

ではでは…
明日お会いできるのか…
後日になるのか…
神のみぞ知る
ですね!happy01

tulipアロマさん
>私も中学でバスケやってました

おお~、そうでしたかヾ(* ̄▽ ̄)ノ
久しぶりにボールを触るのは、何とも言えず楽しいですよ♪
私の学生時代よりも女子のボールサイズは一回り小さくなっていて、扱いやすいです(*^-^*)

>オフ会楽しみです。
ほんと、中止にならないと良いですが、どうでしょうね( ̄▽ ̄;)


tulipみなみさん
>バレーチームはあるんですけどバスケは無いんです。
>う~ん、残念。

って、この反応は、もしやみなみさんも、バスケの経験者ですか?!happy01note

久しぶりにバッシュを買いに行くのって、ちょっと照れくさいものの、やっぱりウキウキしちゃいますね。50代でもプレーしている人、結構いますよ。しかも、60代も!!
バスケをしている人は10才くらい若く見えるので、実年齢を聞くとたいてい信じられずに目をパチクリしちゃいますcoldsweats01


tulipグランパさん、こんにちは(*^(エ)^*)♪
>来年の目標!1試合1シュートがんばれー!
応援、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

>3分しか走れないってウルトラマンと同じ実力じゃないですかー♪
カラータイマーがピコピコ鳴るときの、ウルトラマンの心境、わかりまくりです(爆)(//∇//)

>私は3分も走れません(^▽^;
私も、実は、本気で走ったら、3分もちません(滝汗)(^◇^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の田んぼde散歩 | トップページ | 草食男子 »