« 甘えんぼ | トップページ | 可視化法案 »

2010年1月20日 (水)

一日二食

胃腸が弱くて、沢山食べても消化できなかった、かん太。

家に来てからずーっと一日三食だったね。

けど、

身体が大きくなってきたら、

今度は一日三食食べると食べ過ぎで下痢っぽくなっちゃった。

だから

去年の11月頃から、一日二食になったんだよね。

でも、

二食だと、夕食前にお腹が空いてたまらない様子( ̄▽ ̄;)

今日も、ご飯せっついて足下に来ちゃったし(笑)

Photo


« 甘えんぼ | トップページ | 可視化法案 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太くんもやはりキッチンの所で待機ですか。

手作りするようになって
今まではキッチンに落ちるの待ってるアシュだけが足元にいたのですが、今はみんなで待機されちゃうので
「はい、もどって。」と言うことが多くなりましたsweat01

キッチンに私が立つと
自分たちのだって思うようになったみたいですcoldsweats01

こんばんは。
一日2食はキツイですね~
私には耐えられません(笑)
かん太君のごはんを待つ気持ちが痛いほど分かります←ホントか?

RIKUママさんnote
>キッチンに私が立つと
>自分たちのだって思うようになったみたいです
さすがRIKUママさんちのわんたち!
順応、早っv(≧∀≦)v

かん太も、キッチンに来られると邪魔なので、いつもの位置(暖房前)で待つようしつけているのですが、ご飯が出てくるのが待ちきれなくなると、時々こうして圧をかけに(?!)来て、「ハー」とため息をついて戻っていきます(^◇^;

グランパさんnote
>一日2食はキツイですね~
>私には耐えられません(笑)
私にも耐えられません(爆)
しかも、「今日は肉にして」とか気分で選ぶこともできないのが、私だったら辛いかも( ̄▽ ̄;)
ただし、猛烈食欲のあるときのお代わりはOKにしてます!d( ̄∀ ̄*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘えんぼ | トップページ | 可視化法案 »