« 似顔絵 | トップページ | 対面の日 »

2010年1月 7日 (木)

ひっちき虫

私の帰省中、よく歩きよく食べよく眠ったかん太、

良かった~heart04

って、大感激happy01shine

だったのに

・・・

ここ数日、

どうも様子が違いますよ(^-^;

恐ろしいほど、私にくっついてきます(^◇^;

階段の上り下りもできるから、2階にでもどこでも超ピチピチについてきますよ。

寝ててもすくっと起きてついて来るし、食べるのも止めてついて来る・・・って

何だか必死な感じがcoldsweats01

Photo

階段も並んで歩こうとするから、ぎゅうぎゅう( ̄▽ ̄;)

参考までに、去年の年末の動画がありました。

掃除前で床がほこりだらけですが、広い心でお許しを(〃 ̄ω ̄〃ゞ


« 似顔絵 | トップページ | 対面の日 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

mikatyさんにくっついてくるなんて、かん太君可愛いですね(^-^)
何だか羨ましいな~
うちは、私のほうがくっつき虫です(笑)
我が子の背中に顔をくっつけて、フカフカの毛の匂いを嗅ぐんです。。。(変)

やいまの子ぶたさんnote
>我が子の背中に顔をくっつけて、フカフカの毛の匂いを嗅ぐんです

うさちゃんの匂いってどんなだろ~(≧∀≦)♪
私もかいでみたいかも(笑)
かん太の場合、その時よく食べてる物の匂いがするので、うさちゃんの場合は干し草のにおい?! 
てびちゃんは、くんくんしても嫌がらないですか?
かん太は、くんくんされると、思いっきり迷惑そう(爆)

かしこいな,かん太君。

かあちゃんの姿が見えない=しばらく会えない

って学習したんかな。

mikaty姉さんが外に出たら,一緒に出かけるかな?
それは別問題???

きいろちゃんnote

>mikaty姉さんが外に出たら,一緒に出かけるかな?
>それは別問題???

ホント、すごい勢いで引き留めるので、超びっくりcoldsweats01
かん太の奥の手は、膝の上に乗ってきて丸くなる、私の手足を必死でペロペロ舐める、最後はギャウギャウ哀しそうな声を出すという、人間で言ったら泣き落とし(?!)

でも、外出しないわけにはいかないので、よーくヨシヨシしてたくさんスキンシップをして、「大丈夫、帰ってくるよ」と落ち着かせてから出掛けてます。(*^(エ)^*)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 似顔絵 | トップページ | 対面の日 »