« ヒザが外れる | トップページ | 横断歩道の疑問 »

2010年1月31日 (日)

早くも!

ええっ!鼻がムズムズする~(  ゚ ▽ ゚ ;)!!  

わわわっ! くしゃみ3連発Σ( ̄□ ̄;)

そういえば、朝にちょっと鼻水出てたかも。。。

けど、まだ1月じゃーん(´□`;)

・・・

これは、昨日の話。

今日は雨だったから、何ともなかったヾ(* ̄▽ ̄)ノ

でも、

花粉症の季節、早くも到来だなんてヾ(・ω・`;)ノ

「体質変わって、花粉症卒業しちゃった」っていう人、

ときどきいるみたいだけど、

私も卒業したい(^-^;

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜

ところで、

ご心配をおかけしましたが、

かん太のヒザは、ここ3日OKです (о^ω^о)b

このまま

用心しつつ様子をみますね♪

さてさて

去年の今頃の写真を見てたら、こんな動画がでてきましたv(≧∀≦)v

2分というダラ長動画だけど、最後の方がちょっと笑えた(^◇^)

お時間の許す方、どうぞheart

美味しい!のときに、こっちを見ながら食べるんだよね(笑)

そう言えばこのところバナナはご無沙汰。またあげてみようかな( ̄∀ ̄*)

« ヒザが外れる | トップページ | 横断歩道の疑問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒザが外れる | トップページ | 横断歩道の疑問 »