« お迎えの日 | トップページ | マイケル »

2010年1月17日 (日)

着ぶくれ散歩

この冬は雪がえらいこと降った地域が多いげなね。

岡崎は、降らんねー。

まあおかげでかん太の散歩に出れるで、ありがたいがね(*^▽^*)ゞ

ほんでも、風がどえらい冷た~い(>ω<)

ほだで着ぶくれて行っとるだわ♥♥

だはっ(^◇^)heart 今日は三河弁がんばってみました(*^(エ)^*)♪

着ぶくれかん太、ごきげんにお散歩の巻(о^ω^о)

野鳥の多い道は、念のためにリードを装着してゆっくり歩いてます(✪ฺܫ✪ฺ)

« お迎えの日 | トップページ | マイケル »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太はボストンテリアって言うんだね( ^ω^ )
それにしてもあんなに小さかったなんて。。
ルルとララも我が家に来た生後40日の時は500gだったのが、ルル3.5㌔、ララ4.2㌔になってしまいました(^-^;
もしよかったら、かん太の写真をメールで送って下さい!ルルとララのお友達としてブログに載せたいと思っています。
ブログリストに載せてくれてありがとう♪(o ̄∇ ̄)/
では、またね。。

K子note
ルルララちゃんも、来たときは本当に小さかったね。動く毛玉みたい♥♥(o→ܫ←o)♫  
ブログに紹介してくれる件、ありがとう。
けど、かん太の写真ね、素直に「かわい~♪」ってのがなかなかないのよ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ちょっと探してみるね( ̄∇ ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お迎えの日 | トップページ | マイケル »