« 肛門腺初絞り | トップページ | 油断?? »

2010年1月26日 (火)

健康おやつ パセリ

うふふ~(*^(エ)^*)♪

じっとしてると、ホホが緩んでしまうなーhappy01にまにま

実は昨日、森田流わんこ倶楽部の交流会で、アロマさんにフリスビーの投げ方を教わったのですheart01

思えば去年の8月から苦節半年、変な方向に曲がる、落ちる、転がるフリスビーを投げ続けた私。

そして、

毎度予想を裏切る場所に落ちたフリスビーを嬉々として拾う、かん太。

そして、

投げ手が下手じゃあ、かん太ちゃんが可哀想だわ~

というギャラリーのため息coldsweats01sweat01

でも、

そんな時代は

もう終わりshine

シューンとまっすぐ飛ぶフリスビーと、それを空中キャッチする時代の夜明けだわheart04

なんてねhappy02heart02

きゃは(≧∇≦*)o

教えてもらった投げ方でやってみたら、フリスビーが結構まっすぐ飛ぶので、一気に想像たくましくなっちゃった(^◇^; だはは

キャッチできたよーのお知らせ、お待ち下さいね(〃∇〃)

さてさて

今日は久しぶりに、健康おやつの動画を撮りましたよ。

ご飯かと思ったら健康おやつだったので、

かん太が「なんだパセリかよ~saddown」って顔になってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

« 肛門腺初絞り | トップページ | 油断?? »

かん太」カテゴリの記事

コメント

mikatyさんの気持ちわかるな~。
フリスビー投げるの私も下手・・・

でも投げれるようになったなんてスゴイsign03

かん太くんお野菜食べてくれるのですね。
うちの子たちは野菜を食べてくれないのですthink
そのままの味が嫌なのかもと工夫はしてるんですけど人気なくて・・・sweat01

さすがかん太くんは最初から手作りで育ってるだけありますね。

RIKUママさんsun
>でも投げれるようになったなんてスゴイ

かん太が取る気マンマンなのに、投げ手が見ていられないほど下手で悪いなあと思っていたので、まっすぐ投げられて感動しちゃいましたhappy01heart04
コツは、手首だけで投げることと、投げ終わった時に手の甲が上をむくようにすることのようですnote
RIKUママさんも、是非おためし下さいshine

>うちの子たちは野菜を食べてくれないのです
きっと今はお肉のおいしさに衝撃を受けていて、野菜を食べるどころじゃないのかもsign02(^◇^)
犬は甘いモノが好きな子が多いらしいので、カボチャとかサツマイモとか甘いニンジンとか甘いキャベツとか、甘みが多いものからあげると、攻略できるかも d( ̄∀ ̄*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 肛門腺初絞り | トップページ | 油断?? »