« 可視化法案 | トップページ | チャコちゃん »

2010年1月22日 (金)

夜練

久しぶりにバスケットの夜練に顔を出してみた。

うちのチームが使えるのはコートの半分だけで、向こう半分では中学生が練習中。

練習終了20分前になった頃、中学生を指導しているコーチがこっちに来た。

「5対5やりましょう」

えーー、現役中学生と??ヾ(〃゚ω゚)ノ

どれだけ走っても全然くたびれないあの中学生と??Σ(・ω・ノ)ノ!w

と、

うちのチームの皆さん、早速上着を脱いでTシャツ短パン姿に!

えーー、すんなり受けるんだ∑(。・Д・。)

って

私が上着を着たまま脇できょとんとしている間に、ゲームが始まりましたよ。

今日来ているうちのチームのメンバーは30代と40代。

子供がもう成人した人だっているのに!!

ぎょわわ

何と、みんな互角に走ってる~♪└( ̄◇ ̄)┐♪

すごーいv(≧∀≦)v

しかも、身体のキレも素晴らしい!

もう、20代や30代にしか見えないよ(✪ฺܫ✪ฺ)

え?

交代??

私も出るって??

いやいや、全然無理( ̄▼ ̄|||)  

今日は見学にしときます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

っていうか、

腰が引けてる私がダメ子さんというより、

中学生と楽しくゲームができる、みんなが、すごい!!

しかも

お母さんより年上の人と楽しくゲームができる、中学生諸君もえらい!!

私が中学生のとき、30代は想像の範囲外の存在だったもん・・・(//∇//)

ゲーム終了後、中学生のみんなが、うちのチームが使っていたコートも含めて全部にモップがけしてくれました。

なんて爽やかなんだーヾ( ̄∇ ̄=ノ

それにしても、

今日は突然の展開にびっくりしたなあもう(^◇^;

Photo

うわっ、かん太

大事に噛んでたベトベトの馬アキレス、託してくれてありがとう(^-^;

« 可視化法案 | トップページ | チャコちゃん »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

結局katyさんは中学生とのバスケの試合に参加したの?

kenn-sann note
>結局katyさんは中学生とのバスケの試合に参加したの?
普通の40代にそんな勇気はありませんでした(^-^;

私も週に1回小学生とバスケットボールだよ~~!
習っている子はほんと上手だよね。
習ってない子を団子にしない工夫が難しいよ~~。

きいろちゃんnote
>私も週に1回小学生とバスケットボールだよ~~!
うわあ、それはそれでパワーが要りそうhappy02heart
>習ってない子を団子にしない工夫が難しいよ~~。
私が小学生の時の記憶だと、ラグビーのタックルよろしくドドドって向かってきて、髪とかつかまれて怖かった~coldsweats01
今ドキの子はそんな無茶なことはしないのかもしれないけど、ボールがあると、やっぱボールに群がりたくなるよね(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 可視化法案 | トップページ | チャコちゃん »