« 夜練 | トップページ | 肛門腺初絞り »

2010年1月23日 (土)

チャコちゃん

近所の雑貨屋にかん太と買い物に行きました。

よく来るので、慣れているハズのお店。

でも、今日はかん太がウロウロ落ち着かない。

何で挙動不審??

と思いきや、

椅子の下にチャコちゃんがいるじゃん♥♥

雑貨屋によくおやつを食べに来るチャコちゃん。

こんなに近くで会ったのは初めてだね(*^(エ)^*)♪

って、

チャコちゃんも、突然の珍客に驚いてるみたい(^-^;

Photo


Photo_5


Photo_3


Photo_6


チャコちゃん、臭いクンクンの挨拶は、イヤだってcoldsweats01

かん太、困ったね。

次に会ったらどうする? (笑)


« 夜練 | トップページ | 肛門腺初絞り »

かん太」カテゴリの記事

コメント

チャコちゃん可愛いですね~~!!
ネコも、メチャメチャ好きです(^◇^)絶対飼えないけど。。。
たまにウサギと猫が仲良くしているお宅をTVなどで見ると、
不思議で仕方ありません。。。(?_?)
3枚目の写真が良いですねー!
かん太君、ネコトラウマにならないと良いですね;;

かわいいにゃんこですね!
犬とねこは,分かりあうのが難しいかもしれませんね。
かん太君,またまた試練ですね!
今後の展開が楽しみです!

やいまの子ぶたさんnote
>たまにウサギと猫が仲良くしているお宅をTVなどで見ると、
しょえ~Σ(・ω・ノ)ノ!w
肉食の猫とウサギが仲良くすることも、あるのですか~!
でも、TVに出るくらい珍しいのかもcatfaceheart

>かん太君、ネコトラウマにならないと良いですね;;
別にパンチくらったわけはないけど、かなりびっくりした模様( ̄▽ ̄;)
いつも馬アキレスを買いに行くあさおか獣医さんで、里親募集の子ネコが待合室で暫く飼われていたのですよ。
そのネコちゃんとすごく仲良くなって、ネコがかん太の頭の上に乗ったりかん太も好きなだけネコの臭いをクンクンさせてもらったりして、かん太はとっても幸せだったのです。
なので、今回も、仲良くなれると思ったみたい(^-^;
残念coldsweats01

きいろちゃんnote
>犬とねこは,分かりあうのが難しいかもしれませんね。

あさおか獣医さんの話しだと、子猫の時に犬と触れ合うと、生涯dogOKのcatに育つのだとか。
でも、普通はそんな訓練受けないよね~coldsweats01

>今後の展開が楽しみです!
私も~(//∇//)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜練 | トップページ | 肛門腺初絞り »