« 一日二食 | トップページ | 夜練 »

2010年1月21日 (木)

可視化法案

なんで小沢さんのお金の問題が今叩かれているのかと思えば、検察は取調べの可視化法案に反対だからだ、、、と聞きました。

外野から見れば、お金の問題も全然良くないし、可視化法案を阻みたいがために今のタイミングで猛烈に捜査するとしたらそれもどうかという気が・・・。

で、結局、可視化法案は、今国会での提出は見送られる雲行き。

え~、それってどうなんですかΣ( ̄⊥ ̄lll)

検察も正義をただしてほしいし、冤罪を抑止する可視化法案も通してほしい

どっちもガチンコで頑張って~happy02sign04

お、

珍しくかん太もテレビにかじりついてるね。

って

Photo

スケートのとこだけ(〃∇〃) (爆)

« 一日二食 | トップページ | 夜練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


あはは。。。かん太君、かぶりつきでTVを見てますね。
スケートの音楽にウットリ、華麗な演技にウットリ、かな?(^-^)
鳩山政権、支持率急降下ですけど、
初心を忘れず日本を良い方向へ変えて欲しいですね!!

やいまの子ぶたさんnote
>スケートの音楽にウットリ、華麗な演技にウットリ、かな?
かん太、テレビには関心ないと思ってたんですが、
何のことやら、
フィギュアのニュースが始まったらダダッとやってきてテレビにかじりつき、フィギュアのニュースが終わったらボテッと床に両手をついて、「見た見た」って感じでこっちに来ましたよ(笑)何考えてんでしょうねcoldsweats01

検察が可視化法案に反対するのわかりますよ~。
だって皆上流階級育ちで庶民の気持ちもわからないし、人一人の運命を平気で変えられるし、面倒くさいと弱い方に泣いてもらう感じだし・・・coldsweats01
彼らは面倒くさいことは嫌いですよ。
・・・thinkせつにそう思うのでありました。

せっかく民主党が政権にぎったんだから
マニフェスト通りになって欲しいものです。

大きな圧力に負けずに・・・

かん太くん・・・政治を見てるのかと思いきや・・・
足あげたスケーター・・・・coldsweats01

RIKUママさんnote
>面倒くさいと弱い方に泣いてもらう感じだし・・・
え~そんなひどい事があるのですかヾ(・ω・`;)ノ

>マニフェスト通りになって欲しいものです。
うんうん、ここは信念を通してほしいですね!

>かん太くん・・・政治を見てるのかと思いきや・・・
>足あげたスケーター・・・・
サトさんも、あとで写真見て爆笑してました(〃∇〃)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日二食 | トップページ | 夜練 »