« お迎え直前の心配ごと | トップページ | お迎えの日 »

2010年1月13日 (水)

かん太の目

去年の今頃は、右目と左目が完全に違う方向を向いていた、かん太。

しばらく心配だったけど、いつの間にか治ったね~(*^-^*)♪

ほんと、ブリーダーさんの言う通りでしたdogheart

Photo_2

今の心配は、目じゃないって、、、( ̄▽ ̄;)

でも

健康で何よりheart02

眠くなると暴れて甘噛みするとか、人に会って嬉しいと飛びかかるとか、そういうことはまたこれから直していこうねcoldsweats01

元気に育ってくれて、ありがとうhappy01heart04

*おまけの動画*

特に何ということもない動画なので、おまけってことで(〃 ̄ω ̄〃ゞ


« お迎え直前の心配ごと | トップページ | お迎えの日 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

カンタかわいい!
なんて言う種類なのかな?
私の実家の父が健康の為、2年前から柴犬かいはじめました。リリって名前です。カンタ見てたらリリに会いたくなりました。似顔絵そっくりで笑ってしまったよ!

かん太くんおめめの心配が無くなって良かったですね~。
大きい目の子たちは結構心配ですよね。
まだ小さかったから目の筋肉が成長途中だったのかもしれませんね。

かん太くんの編みぐるみ大人気ですね!
これは・・・置いておいたら危険な事になりそうですね(^-^;

元バスケ部K子、って、K子sign01コメントありがとう~happy01heart04
かん太はボストンテリアという犬種(*^(エ)^*)♪
どうもノラクロのモデルとも言われているらしく、お散歩していても中高年の方に「ノラクロちゃんだね」とよく声をかけてもらいます(^◇^)heart
お父さん、柴ちゃんの散歩で健康作りとは、何とナイスなアイディアdogheart
実際、うちもかん太の散歩距離が伸びるに従って私の体力もついてきていて、一挙両得(//∇//)♪
それにしても、K子のにゃんこcatcatがララとルルでお父さんのわんこdogがリリだなんて、ネーミングがめちゃつながってるぅ(≧m≦)プププ
K子のブログ、このブログのリストに入れさせてもらいました。更新楽しみにしてるね~ヾ( ^ω^)ノ

みなみさんnote
>かん太くんおめめの心配が無くなって良かったですね~。
3ヶ月半の時の写真は、ちょっとすごいでしょーーΣ( ̄⊥ ̄lll) マジに心配で眠れなかったですcoldsweats01

>まだ小さかったから目の筋肉が成長途中だったのかもしれませんね。
そうだったのかもですね。(*´∇`*;
身体が全然大きくなってこないのとダブルだったので心臓に悪かったですが、かん太自体は活発によく動いていて元気そうだったので、家に迎えてからはそう心配したことはなかったです。気が付いたらいつの間にか治ってました(о^ω^о)

mikaty姉さん渾身の編みぐるみちゃん
かん太君に相変わらず大人気だね!!
なんか,やきもちをやいているようにも見え・・・。
目はしっかり前を向くようになってましたね。
写真を改めて見せてもらったほっとしました。

ところで仙台超寒いです!
来週になったらあったかくなるそうですが
こんな日は絶対かん太君は外に出ないだろうなというくらいむちゃくちゃ寒いです。

きいろちゃんnote
ホント、知らないうちに、目はかなり治ったよね(*^(エ)^*)♪
最近は表情もぐっと成犬っぽくなってきましたよ♥♥(o→ܫ←o)♫

>ところで仙台超寒いです!
空っ風が強い?
こっちも、冷たい風がびゅーびゅー吹いて、お外はさむーい(>ω<)
かん太、着ぶくれてお散歩してます(笑)
きいろちゃんも風邪ひかないようにね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お迎え直前の心配ごと | トップページ | お迎えの日 »