« 健康おやつ パセリ | トップページ | ヒザが外れる »

2010年1月27日 (水)

油断??

北米でトヨタが大変なことになってしまいましたね( ̄▽ ̄;)

なんと、カローラ、カムリ、RAV4を含む8車種の販売中止

販売中止車種はリコール車種と同じということなので、この際徹底的に問題を解決して信頼の問題が長引くのを防ごうという意図なんでしょうね、きっと。

愛知といえば、トヨタのお膝元。

日頃、品質、品質と繰り返し、骨の髄まで品質重視のトヨタが、何故こんなことに??ヾ(・ω・`;)ノ

トヨタがこんなに信頼問題に苦しむなんて、想像もできなかった。

トヨタ、がんばれ(≧ω≦)b

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

なんと

かん太と私にも、問題が( ̄_ ̄|||) どよ~ん

最近呼び戻しが好調だと思っていたのに。。。

知らない場所だと

全然ダメじゃんcryingdown


がんばれ、私ヽ@(o・ェ・)@ノ♪

« 健康おやつ パセリ | トップページ | ヒザが外れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かん太君,新しい場所だと,耳を使うの忘れるんだね(笑)。
情報収集に必死な感じがかわいい~~happy02
mikaty姉さん,がんばれ~~♪

きいろちゃんnote
応援ありがとう~happy02heart02scissors
この動画を見たサトさん、「で、その後どうなったの?」
私「かん太はさ、別に私から逃げてるわけじゃないから、私が近寄って行くと、『あ、呼ばれてたよね』って感じで慌ててやって来るよ」
サ「なーんだ。じゃあボクがもう帰ろうよと言っても『もうちょっと、もうちょっと』ってウィンドーショッピングを粘っている君と同じか!」
えー、同じかなあ?catfaceheartdog

かん太君、可愛いね~♪

人間でも楽しい時にいきなり呼ばれたら
戻りたくないですよね!(私も戻りたくありません。笑)

飼い主が近寄って行った時にその場でステイ出来てたら
まずまずだと思いますよ!そこを許容範囲にして
服従性の心理をどんどん育んであげて、
ロングリードで段階的に練習していけば
呼び戻しの精度も上がっていくように
なると思いますよ~♪

頑張って下さいね~♪

ぺっこちさんnote
アドバイスありがとうございますヾ( ^ω^)ノheart04
ぺっこちさんに教えてもらったロープのロングリードは、ホント重宝しますね!
最近はちょっと短めにして使っていましたが、呼び戻し練習用にまた長~いの作ってみます(*^(エ)^*)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康おやつ パセリ | トップページ | ヒザが外れる »