« あけましておめでとうございます | トップページ | 似顔絵 »

2010年1月 5日 (火)

お正月

ただいま~(^◇^)

初めて3泊もかん太から離れたお正月。

帰省先では

仙台名物の初売りに繰り出し

Photo

商店街の中のお不動さんにお参りし

Photo_2

アツアツめちゃうまの、阿部蒲鉾店ひょうたん揚げを食べ

Photo_3

正装した商店街の役員さんたちと、三本締めで景気回復を祈り

Photo_4

去年も来た福島の相馬で、松川浦の景色を堪能し

Photo_5

堪能し

Photo_6

お宿で海鮮を食べ

Photo_7

食べ

Photo_8

飲み(〃ω〃)

Photo_9

最後は奇跡のように美味しい駅弁をほおばって

Photo_10

帰ってきましたよheart

おや、かん太、久しぶりに会ったのに、全然興奮しないね( ̄∀ ̄*)

こっちを向いてただ待ってますよ。

隣に座って頭をなでたら、ズベーンと横になってお腹をだした。おおーなんと(≧∀≦)♪

何と良い子なんでしょうhappy02heart02

サトさんとオオ母さんが、運動のニーズも愛情のニーズも噛むニーズも全部満たしてくれてましたsign03 超感激+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

母ちゃんもね、かん太と離れてても寂しくなかったよ。

だって、道中、かん太君人形を作っていたからね(*^(エ)^*)♪

ひゃ~、まさか食いつかれるとは・・・(^◇^;

実は、かん太、またユル便が出てしまい胃の調子もイマイチなので、一日の断食中なのです。

かん太、今年もよろしくね。一緒にがんばろうね!!

Photo_11


« あけましておめでとうございます | トップページ | 似顔絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikatyさんおかえりなさ~い!
新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまってゴメンナサイ!!
今年も宜しくお願いします♪

かん太くんのぬいぐるみ可愛いですね~♪
その後どうなったかちょっと心配ですが・・・大丈夫でしたでしょうか!?

以前の記事で洗濯表示のラベル食べちゃった疑惑ありましたよね、うちも同じです(汗)
気がついたら無くなってます・・・

家の中でリードを着けっぱなしなので、
リードについている皮部分も2箇所消え去っていました(@Д@;
その後うんPからは確認出来てないんですけどねー!
大丈夫なんでしょうかねぇ・・・

みなみさんnote
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しますheart
かん太の編みぐるみは、食べられると困るので避難させちゃいましたcoldsweats01

>リードについている皮部分も2箇所消え去っていました(@Д@;
かん太も、同じ部分をかじるの大好きです。
洗濯表示のラベルといい、リードの革部分といい、我が家でもウンPから発見できた試しがないですよ( ̄▽ ̄;) やっぱり消化しちゃうんですかねcoldsweats02

楽しいお正月でした!
ありがとうね~~~!
ぬいぐるみ,かん太君にも好評だったようでhappy01

今日から仕事始めました。
こっちの寒さを経験すれば,かん太くんも冬はこわくなくなるかな?なんちゃってね!

また遊びましょ~~!

きいろちゃんnote
こちらこそ、いっぱいお世話になりました~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
相馬から送ったカキ、お宿で食べたのの3倍くらい大きかったー(≧∇≦*)o 酢とレモン汁で食べたら、甘い、甘いheart04heart04heart04
あれで1個200円はお得だったな~ヾ( ^ω^)ノ
夕飯で食べきれなかったカサゴ、つくづくもったいなかったね~。あのときは満腹すぎたけど、今お腹が減ってみると、やっぱり食べてみたかった(//∇//)♪
こちらこそ、また遊んでねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | 似顔絵 »