« 吠えるとき | トップページ | お正月 »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

Photo_3

皆様、あけましておめでとうございます♪

旧年中は、本当にお世話になりました。

かん太を迎えてからの楽しく辛くまた楽しい日々。

いろいろな時を乗り越えてブログを続けてこれたのは

支えて下さる皆様のおかげと、

感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、今年ですが、

2月にはいきなり冬季五輪もあって、どんな年になるか楽しみですね(*^-^*)

いきなりですが、

本日から少しの間、かん太をサトさんに全面的に託して帰省します。

1泊より長く家を空けるのはかん太が来て初めてなので、私の方がかん太ホームシックにかかりそう(^-^;

次回更新は5日の予定です。

ではでは

本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^(エ)^*)♪

« 吠えるとき | トップページ | お正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年も、それまで同様いろいろとお世話になり、
ありがとうございました。
2010年も楽しいかん太君通信、楽しみにしています(^-^)☆
今年もどうぞよろしくお願い致します。

やいまの子ぶたさんheart
明けましておめでとうございます(*^(エ)^*)♪
いつも優しく見守っていただきありがとうございます。子ぶたさんの暖かい応援なしではこのブログもこんなには続いていなかったと、感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)heart04
子ぶたさんのブログも継続になって良かったー(〃´o`)=3
「予定通り・・・」なんて結末になったら泣いちゃうところでしたよcoldsweats01
お互いテーゲーでがんばりましょう(^◇^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
いつも私のブログを見て頂いてありがとうございます
mikatyさん&子ぶたさんの励ましでますます調子に乗ってきてる今日この頃です(笑)
今年も珍名所&B級スポットを求めてバイクで走りまわります
今年もお付き合いの程よろしくお願いします

あけましておめでとうございます!
無事にロンドンから帰ってきました。
波乱万丈の貧乏旅行でしたが楽しかったです!
今年,またかん太君にも会いにいかなくちゃ,ですね。
今年1年も,
健康で,元気よく,ゴキゲンなかん太君&兄さん&姉さんであってください!!

mikaty さん

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!

旧年中はお世話になりありがとうございました。
今年もまたお会い出来ればいいですね♪

今年1年、mikatyさんとかん太くんにとって
素晴らしい1年になりますように!

あけましておめでとうございます。

旧年中は色々とありがとうございました。
今年も愛くるしいかん太クンを楽しみに
覗かせて頂きます♪

早速、mikatyさんの帰宅後の
サトさんとかん太クンの様子が楽しみです(笑)。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

グランパさんdiamond明けましておめでとうございます

>今年も珍名所&B級スポットを求めてバイクで走りまわります
>今年もお付き合いの程よろしくお願いします

去年のグランパさんの珍名所紹介の中から私が選ぶ1席は、貝がら公園とみそぎ湯です(≧∇≦*)o
インパクトが強すぎて、夢でうなされそうになりました(^◇^;

今年も安全運転で驚きのレポートお願いいたします(爆)

きいろちゃんclub明けましておめでとう。

お正月の帰省中は、すっかりお世話になりましたhappy01heart04
阿部かまぼこのひょうたん揚げ、美味しかったね。また食べたい~♪
今度は遊びにおいでね。お待ちしとります(*^(エ)^*)
良い一年になりますように!!

ぺっこちさんspade明けましておめでとうございます。

去年はぺっこちさんのおかげでスペシャルな交流会が実現し、交流会幹事としても、かん太の飼い主としても、大感謝でしたhappy02heart02

今年、ますますわんこ倶楽部が発展して、そしてまたぺっこちさんにお会いできますように!!
ぺっこちさんにとっても素晴らしい一年となりますようお祈りしています(*^-^*)♪

のんちゃん☆heart明けましておめでとうございます

去年、のんちゃん☆は何といっても森田流わんこ倶楽部を発足させてしまったのですから、超すごいビッグイヤーでしたねヾ( ^ω^)ノ

今年は参加者が増えてほしいですが、そうなると事務局も更に大変かも・・・(^◇^;
わんこ倶楽部のみんなにとって、森田先生が太陽なら、のんちゃん☆は北斗七星shineだなって思います。
何よりもお身体を大切に!のんちゃん☆にとって、2010年が成果の見える良い1年となりますように(ノ´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吠えるとき | トップページ | お正月 »