« お正月 | トップページ | ひっちき虫 »

2010年1月 6日 (水)

似顔絵

グランパさんのブログに、またまた面白いものが紹介されていましたhappy02heart02
(グランパさんのブログはここ

似顔絵イラストメーカーと言って、似顔絵が超簡単に作れるサイトなのですらhappy01

早速、試しに作ってみましたよ(*^(エ)^*)

Photo_2

似てる?!(笑)

Photo

かん太は、どうも風邪気味らしく、風にあたると胃がきゅーっとなってこみ上げてきちゃうので、散歩はちょっとだけ。
しっかり養生しようね(*^-^*)

・・・って、
家の中ではドカドカ走り回ってますから、ご心配なく(〃 ̄ω ̄〃ゞ

« お正月 | トップページ | ひっちき虫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
似顔絵イラストメーカー、なかなか面白いでしょう(^▽^)
でも、一度作ってしまうと急速に飽きてしまいます(笑)
私の似顔絵は他の人から見たら似てないらしいです
上手く出来たと思ったのになぁ。。。

かん太君、寒いの苦手なんですね(まだ若いのに^^)
風邪ぎみでも家の中で元気なのは心配いらないのかな

グランパさんnote

>でも、一度作ってしまうと急速に飽きてしまいます(笑)
なはは。オモシロがりながらも客観的に見てて、グランパさんらしい~(о^ω^о)
でも確かに、私も何となく満足しちゃったかもcatface

>私の似顔絵は他の人から見たら似てないらしいです
私は、グランパさんの似顔絵で眉毛の上に真横に入っているスジが気になって気になって(笑) 

>上手く出来たと思ったのになぁ。。。
面白くできて3人も後に続いたから、企画としては大成功に違いありません(^◇^)♪

かん太のあったか好きは、ネコ並みですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そろそろコタツを出したいのですが、そうなるとどうなるか・・・( ̄▽ ̄;)

mikatyさんの似顔絵、実物はもっと美人だと思いますよ。。。(^-^)
調子に乗って大ぶたさんのも作ってみましたが、
あまり上手くできませんでした(+_+)

やいまの子ぶたさんnote
>mikatyさんの似顔絵、実物はもっと美人だと思いますよ

なんて優しいお言葉(//∇//)
木に登っちゃいそうですよhappy02heart02

やいまの子ぶたさんの似顔絵は、(鼻以外)驚くほどよく似ていてびっくりヽ(*・ω・)ノ♪

>調子に乗って大ぶたさんのも作ってみましたが、
>あまり上手くできませんでした(+_+)

子ぶたさんは偉いなー。大ぶたさんのも作ってみたんですね!
私が自分のを作った後、次に描いてみたいと思ったのはかん太でした(爆)犬は似顔絵ないっちゅうのに(〃 ̄ω ̄〃ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月 | トップページ | ひっちき虫 »