« かん太の目 | トップページ | 着ぶくれ散歩 »

2010年1月16日 (土)

お迎えの日

去年の今日、かん太は我が家に来たんだね。

母ちゃんが、電車を乗り継いで迎えに行ったんだよ。

年末に会ったとき、かん太はまだ800gしかなかったから、本当に連れて来れるか、まだ心配でドキドキしてた。

かん太より前に家にいた小太郎は、お迎えしてから丸二日ご飯が食べられなくて、体重がとっても減っちゃったの。

だから、あまり小さいお前に同じ事が起きたら一体どうなっちゃうだろうって、母ちゃん、すごく心細かったよ。

顔を見たら、いつもみたいにすぐ挨拶に来てくれて、嬉しかった(^◇^)

Photo_2

そして、お前はぐぐっと大きくなっていたねヽ(*´∀`)ノ

Photo

半月で、体重は2倍近くに増えてた♥♥(o→ܫ←o)♫  

ブリーダーさん、かん太がお腹が空くようにって、雪の日でもお外で遊ばせてくれたんだって。

モリモリ食べてくれて、万歳ヾ( ^ω^)ノ

育て方の注意を聞いた後、移動用のカバンに少し入ってもらったんだよね。

Photo_3

Photo

何か、すっごく不安そう。。。( ̄▽ ̄;)

Photo_5

不安で泣くかなと思ったら、不安で固まったまま、カバンに入っていてくれたね。

特別に新幹線も使って、4時間で家に来たんだよ。

父ちゃんともご対面(*^(エ)^*)♪

Photo_6

なかなか落ち着かないかと思ったけど、好奇心いっぱい♥♥

当時の動画、あったよ。家の中が散らかり放題になってるけど、記念にアップしちゃいます(≧∀≦)♪

« かん太の目 | トップページ | 着ぶくれ散歩 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太くん興味津々で探検してますね~!
私も来た日の事を思い出しましたよ^^♪
名前を呼んだらすぐに戻って行きましたね!すご~い!
超可愛い~~~heart04

みなみさんnote
>名前を呼んだらすぐに戻って行きましたね!

サトさんと私も、久々にこの動画を見てびっくらしました(^◇^)
この時の方がある意味反応が早かったかもcoldsweats01
今は行くかどうするか考えてることも多々・・・(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かん太の目 | トップページ | 着ぶくれ散歩 »