« 着ぶくれ散歩 | トップページ | 甘えんぼ »

2010年1月18日 (月)

マイケル

お正月に帰省したとき、きいろちゃんとThis is itを見に行ったのです。

今まで報道を通してしか知らなかったマイケルのイメージ、ひっくりかえってしまいましたヾ(〃゚ω゚)ノ

整形した顔があまりにもセンセーショナルで、お化け呼ばわりされた、マイケル

けれど、ステージに立つマイケルは、肌の色も鼻の形も関係なかった。

マイケル・ジャクソンはマイケル・ジャクソンでしかなかった!

人間、見かけじゃなくて中身だというけれど、見かけが気になり、見かけをいじったマイケル。

そしてマイケルの見かけに嫌悪感を感じた、多くの人々。

中身は変わっていなかったのにcrying

そんなマイケルの見かけに振り回されず、ずっとマイケルを信じていた人たちも沢山いた。

幻に終わったロンドン公演のバックダンサーたち。

そして、モリ・ケントさんも。

マイケル本人が頼んでも、マドンナのバックダンサーを外してもらえなかったという、モリ・ケントさん。

マイケルを追悼するマドンナのステージで、マイケルに扮して踊ったそうです。
※関連記事はここ  ※関連ブログはここ

すごい日本人ダンサーもいるものです。

マスコミが作るイメージに、踊らされてはいかん、いかん。

真実が報道の裏に眠っていることだって、あるんだから。

« 着ぶくれ散歩 | トップページ | 甘えんぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikaty姉~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ありがとよ~~~~!

マイケル・ジャクソンはマイケル・ジャクソンだったね~~!
彼の凄さを今も,毎日実感しているよ~~!
亡くなって残念です~~。

マドンナのマイケル追悼スピーチです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8254781
字がうるさいかもしれないけど,ジーンとしたので観てください~~!

きいろちゃんnote
マドンナの追悼スピーチ、すごいっcrying
スーパースターの孤独がわかるだけに、 マイケルが一番辛い時期にマイケルの支えになれなかったことを悔やむ気持ちは、言葉以上なのかもしれないweep

私も10月に見に行きました。
しばらくぶりで聞いたマイケルの歌声もダンスも、以前と全く変わらずに素晴らしかった。
できれば、本物のコンサートの映像を見たかった(;д;)
歌とダンスは勿論、衣装や新しく作ったスリラーの映像ももったいなかった。
私は、マイケルのすごいファンではなかったけどだいぶ前、日本に来日した時に見に行けばよかったと後悔させられました。
私の生きているうちに、マイケルの様なスーパースターはもう出てこない気がする。。
せめてディズニーランドでもう1度、キャプテンEOが見たいなあ。。

K子note
>できれば、本物のコンサートの映像を見たかった(;д;)
本当だよね~o(T^T)o
同感、同感。

>私の生きているうちに、マイケルの様なスーパースターはもう出てこない気がする。。
私の中ではこのところスーパースターと言えばビヨンセだったんだけど、歌と踊りのほか、マイケルは曲も素晴らしいんだよね。曲のすごさも考えると、やっぱりマイケルは唯一無二だったなあと、その完璧さに脱帽。亡くなってから気づくなんて、私もちょっと遅すぎ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

驚き桃の木。
この前,偶然私が行ったところにモリ・ケントさんが来て,
一緒に写真を撮ってもらってしまいました。

マイケルと一緒に仕事ができなかったことで
今もマイケルを探しているって感じがしました。

それがTHIS IS ITでマイケルと踊れたダンサーたちとの
違いみたいに見えました。

でも,それが今後のケントさんを伸ばしてくれるもののようにも感じました。

すごいことがあるもんだ。。。

今度会ったときに写真見せるね~~!

しょえ~~ヾ(*≧∇≦)〃
生のモリ・ケントさんに会っちゃったの?
写真まで撮ってもらっちゃったの?
きいろちゃん、すっごーい。びっくりーv(≧∀≦)v
見せてもらうの、楽しみにしてるね。
まさか、生のモリ・ケントさんからダンスを教わったとか、ダンスを見せてもらったとか、さすがにそれはないよね。うわっhappy02upshine

サインも貰ったし握手もしたんだよ。
隣で踊ったし,ダンスも見せてもらったし。

世界レベルと私は当然,ぜ~~~んぜん違いました(笑)。

でも,贅沢な経験だったよね~~~。

その時のスペシャルダンス映像もあるから,
今度会ったときに見せるね~~。

なんと♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪
>隣で踊ったし,ダンスも見せてもらったし。
って、なんでなんで~(≧∇≦*)o

>世界レベルと私は当然,ぜ~~~んぜん違いました(笑)。
あったりまえだべさ~~v(≧∀≦)v

>その時のスペシャルダンス映像もあるから,
えーっヽ(*・ω・)ノ♪
もしかして100人とか200人で踊ってるの?
それでも、良い経験だよね。
見たい~happy02heart

>もしかして100人とか200人で踊ってるの?

いやいや,見学者10名くらい,踊っている人30名くらい,
スペシャルダンスは,目の前4メートルのところで
講師の先生とケント君が,マイケルの曲に合わせて踊ったというやつです。

凄すぎでしょ。

楽しみにしててね~~heart

およよーΣ(゚∀゚*)
なんと、見学者もいたの?
すごいじゃん、すごいじゃんhappy02sign03
見学のヒトもいる中で、一緒に踊ったんだshine
っていうか、おそらく、指導してもらったんだね!
どんなものにも挑戦してみるもんだね(^◇^)heart04
どんな出会いがあるか、わからない(//∇//)note
ちょっとできない経験だったね(✪ฺܫ✪ฺ)

今度,ケントさんは500人ぐらい集めてのワークショップをする予定なんですって。
今回は,ケントさんが講師の先生に会いたいから,偶然私も間近に会えたけど,
普通ならそういう規模になるよね。
ちょっとできない経験だったと,ホントに思う~~!
ロンドンで買ってきたTHIS IS ITのパンフレットにサインも書いてもらったし~~~。
もう家宝です,あれ。

きいろちゃんnote
>今回は,ケントさんが講師の先生に会いたいから,
>偶然私も間近に会えたけど,

って、何かとっても東京っぽい展開だね~♥♥(o→ܫ←o)♫  
ドラマみたい~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着ぶくれ散歩 | トップページ | 甘えんぼ »