« 簡易ベッド | トップページ | 肉球うすうす »

2010年2月 6日 (土)

待ちに待った、雪v(≧∀≦)v

今年は大雪の地方が多いのに、冷えるばっかで雪のなかった、岡崎。

でも、今朝は降りました~happy02heart04snowheart04

大粒の雪がわっさわっさ降って、気分はようやく冬(≧∇≦*)o

積もってくれると、雪のお散歩ができるじゃん~note

超楽しみにしていたのに・・・

ご飯を食べて一服した9時過ぎ、外を見ると、

およ! 

もう融けちゃってるーーーΣ(・ω・ノ)ノ!w

これは、やばい、やばい

雪の丹波で育ったかん太に、雪の感触を思い出してもわらなくっちゃhappy02heart02

嫌がるかん太を

外に連れ出しましたよ( ̄∀ ̄*)

まったく雪を気にせずにボール遊び、するじゃん♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪

Photo

Photo_2

けど、かん太がどれくらい雪を楽しんでたかは、微妙(〃ω〃)

テンションが高い私につきあってくれただけ、、、だったかも(爆)

« 簡易ベッド | トップページ | 肉球うすうす »

かん太」カテゴリの記事

コメント

なるほど!かん太君は雪国育ちだったのですね(^-^)
私も、うちの子に一度、雪を見せてあげたいのですけど、
ウッドデッキの下に潜り込んで出てこなくなってしまったら大変なので
やっぱり今日もお部屋ウサギでした(笑)

テビちゃんは、三河生まれ三河育ちなので、雪を見たらびっくりするでしょうね(*^(エ)^*)
確かに、ウッドデッキの下で固まっちゃうかもhappy01heart04
でも、ウサ服着せてウサリードつけて遊ばせて見るのも、超カワ楽しいかも?!happy02heart02

なんか・・・・mikatyさんが一番楽しそうな・・・coldsweats01
でも、ママが楽しいとかん太くんも楽しいもんねhappy01
私も東京育ちなので雪が降るとつい童心にかえりワクワクしちゃいますけど・・・note

RIKUママ さんnote
>なんか・・・・mikatyさんが一番楽しそうな・・・

だはは(〃∇〃)
バレバレですね(*^▽^*)ゞ
岡崎では1年に1-2回しか降ってくれないので、降った時は遊ばにゃソンソン(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡易ベッド | トップページ | 肉球うすうす »