« 肉球うすうす | トップページ | サトさんとかん太・室内編 »

2010年2月10日 (水)

健康おやつ セロリ

足の裏がかなり良くなったので、今日は公園でフリスビーの練習をしましたよ。(*´∀`)ノ

でも、そしたら、久しぶりにまたヒザが外れちゃったヾ(・ω・`;)ノ

バイブルにしているピトケアン先生の本によると、関節に良い野菜は、セロリとアルファルファなんだって。

細かく切ってご飯にも混ぜてるけど、今日はおやつとしてガブリと食べてみようか?(^◇^)


やっぱ食べにくいかも。。。coldsweats01

でもでも、

拾って持ってあげたら、結局全部食べましたよhappy01heart04

何でも食べて、かん太、えらい!

« 肉球うすうす | トップページ | サトさんとかん太・室内編 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

動画ではあれれ?という感じですが
全部食べたんですね(^-^)かん太君、エライ!!

うちの子には、こないだ初めてバナナをあげてみました。。。
先代の子にはあげたことのなかったおやつです。
今の子にも、あげる必要はないのですが、
将来、バナナの中にお薬を仕込んで。。。ということもあるかな~と。。。
最初は、バナナの匂いをふんふんふんふんとかいでいましたが
「食べないのかな?」と思ってしばらく後で見たら忽然と消えていました(笑)

この前の,おお母さんが野菜をあげている映像にも感心したけど,
かん太君,野菜も大好きでえらいね!
かん太君がもしゃもしゃ食べる姿を観ると,こちらも元気になります!
お母さん,がんばってね!

やいまの子ぶたさんnote
うさちゃんは固い物が好きというイメージがあるのですが、やわらかバナナも食べれるんですねhappy01heart04
面白いとりあわせ、見てみたいかもheart

きいろちゃんnote
かん太は、驚くほど青野菜が好きだねdogheartbud
この間あげたら、豆苗もニンジンの葉っぱも食べたしhappy01
パセリも春菊も大好きで、人間も見習わなきゃな、、って時々思っちゃうよ(*^▽^*)ゞ

さっすがかん太くんsign01
えらいよ~good

でも先日我が家もキッチンに置いてあったセロリ・・・サスケがムシャムシャ食べてるとこを発見impact
「こら~~~~~dash」とママに怒られましたsweat01
さらにココアに目をやるとクッションの上でキャベツ丸ごと両手で抱えてムシャムシャ1/3も食べちゃってましたsweat02
これにはさすがに「キャーwobbly」と叫んでしまいました(笑)
RIKUだけです・・・偏食さんは・・・sad

RIKUママさんnote
手作りご飯にしたら、台所が一気に賑やかになったみたいですね(≧∀≦)heart04
サスケちゃんがキャベツを1/3ならともかく、小さいココアちゃんがΣ(゚∀゚*)
でも、あさおか先生は、キャベツは好きなだけ食べさせて大丈夫とおっしゃってますし、セロリだって、きっと身体が要求したんですよねclubdogheart
手作りご飯にすると、わんこの「食べる喜び」が一気に目覚めて、面白いですね(*^(エ)^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉球うすうす | トップページ | サトさんとかん太・室内編 »