« 横断歩道の疑問 | トップページ | 簡易ベッド »

2010年2月 2日 (火)

信号あった(^◇^;

今朝になってふと、「横断者用信号がないってこと、あるか?!」と

改めて思い立ち、見に行きましたcoldsweats01

やっぱり、あった(//∇//)♪

Photo

この信号が、何故今まで目に入らなかったのか?( ̄▽ ̄;)

信号のない交差点だった時代が長すぎて、つい『横断者用信号がない』って思いこんでたのかも。

怖っΣ(゚∀゚*)

信号がついているからには、押さずに渡って暴走自動車にはねられたら、やっぱりこっちの過失もありだよね。気を付けようっと (〃 ̄ω ̄〃ゞ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜

昨日、わずかばかりのバナナにがっかりしていた、かん太。

今日はオオ母さんが、かぶの葉っぱを大胆にも切り株ごとあげてくれました♥♥

しっかし

こんなにガッツリ食べたい子だったとは・・・( ̄▼ ̄|||)

もともと12-3cmくらいの長い葉っぱだったのに、あれよあれよという間に、完食。

驚きすぎて、前後の動画録れず(*^▽^*;)ゞ

« 横断歩道の疑問 | トップページ | 簡易ベッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思い込みって怖いですよね
無いと信じてたら有る物も見えなくなってしまいますから(^。^;
わんこって雑食でしたっけ?
バナナとかカブの葉も食べるんですね^^

グランパさんnote
気づかぬうちに、とんでもない思いこみをしちゃうもんですね。車用の信号が赤になるのを待って、赤になるとわんこを見ながら渡るせいかな?とか、苦しい理由付けを考えてますが、結構衝撃ですcoldsweats01
他にも思いこんでること、あるんじゃないか・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>わんこって雑食でしたっけ?
そうなんですよ。みそ汁かけご飯を「ねこまんま」と言いますが、実はネコは肉食らしいですよcatheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横断歩道の疑問 | トップページ | 簡易ベッド »