« かん太ご飯・いわし | トップページ | 梅満開 »

2010年2月21日 (日)

眠たいとき

バンクーバー五輪、盛り上がってますね♥♥(o→ܫ←o)♫  

花形のフィギュア、ジャンプ、スピードスケートも、がんばってほしいですが、

我が家で密かに応援しているのは、カーリング。

毎日こんなに長時間放送してくれるなんて、前代未聞( ̄∀ ̄*)

最初はただ見流していたのに、気が付けば必死で応援してるし(^◇^;

相手のディフェンスをぎりぎりのところでかわして、サークル内の相手のストーンをバッコーンと勢いよくはじき出してくれたりすると、「おーー」v(≧∀≦)v っと、自然と声がでちゃいます(笑)

のめり込んで見るようになると、結構おもしろい(≧∀≦)♪

さてさて、毎夜オリンピックの総集編を見ていると、眠たくなったかん太が絡んで来ますよ(^-^;

とにかくかん太は寝る前が大騒ぎ。

まず、人の足や腕につかまってマウンティング。

リードをつけると、リードを人の足やテーブルの脚に巻き付けてぐいぐい引っ張る(≧~≦;

こりゃどうにもならんわいと抱っこすると、たちまち寝ちゃう( ̄▼ ̄|||)

一体、どんな犬なのよ?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

Photo

都合で、また少しブログをお休みします。

次回更新は、3月3日の予定です♡ (*^(エ)^*)♪

« かん太ご飯・いわし | トップページ | 梅満開 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsunいつも読むだけで、なかなかコメント書けませんがcoldsweats01、かんた君・・・、相変わらず、可愛すぎですheart02また会えるのを楽しみにしていますnote

私も今年からカーリングファンになりました(^^)
地味~な感じがしてたけど、見てるとけっこうエキサイトします
ここまできたら決勝に残ってほしいですね
かん太君、寝る前にテンションが上がるんですね(笑)
わんこってみんあそうなんだろうか?
次回更新は3月3日ひな祭りですね^^らじゃ♪

にこばにママ さんnote
コメントありがとうございますheart04happy01
来月の交流会でお会いできるの、私も楽しみですheart02
天気がよさそうなら、屋外でフリスビーやりたいですねhappy02scissorsshine

グランパさんnote
>ここまできたら決勝に残ってほしいですね

本当ですね!もう3敗しちゃって後がないから、ハラハラどきどきですねhappy02heart02

>わんこってみんあそうなんだろうか?
いやいや、先代の小太郎はそんなことなかったですよcoldsweats01
そんな犬ばっかりだったら、結構こわいじゃないですか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かん太ご飯・いわし | トップページ | 梅満開 »