« 抜糸終了 | トップページ | 懺悔 »

2010年3月26日 (金)

NINE

私の大好きなハリウッドの映画女優と言えば、

レネー・ゼルウィガーアンジェリーナ・ジョリー、そしてニコール・キッドマンhappy02heart02

このニコール・キッドマンの最新作、NINE、封切りになりましたね。

そこで、

久々に映画、観に行っちゃいました~notes

ストーリーなど知らないまま、予習ナシで開演!

・・・

お~、

すごいhappy02

素敵lovely

かっこいいhappy01

ストーリーも、役者も、百点満点ですぅ(≧∀≦)heart04

あ、でも、

お子様向けではないですから、念のため(^◇^)

名だたる女優が次々出てくる中、特に強烈に印象に残ったのは、

出てきた瞬間に空気を支配する、ソフィア・ローレン

めちゃ可愛い、ケイト・ハドソンv(≧∀≦)v

音楽も映像も大迫力なので、DVDで観るのはちと物足りないかも。

あと2回くらい、映画館で観たい~~ヾ(*≧∇≦)〃

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

今日はおまけで、かん太のまったり動画つき。

少し前に携帯で試しに撮ったもの。

携帯でも、結構ちゃんと撮れるね(*^(エ)^*)♪

« 抜糸終了 | トップページ | 懺悔 »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

私の好きな女優さんって誰かな~と考えて。。。
そうだ!Lord of the Rings に出ていた、
ケイト・ブランシェットかな!!
映画は、映画館の大きなスクリーンで観ると
迫力があって良いですよね♪

やいまの子ぶた さんnote
ロード・オブ・ザ・リングズはDVDで2回も見ちゃったhappy01heart04
好きな女優さんがケイト・ブランシェットとは、なかなかツウですねd( ̄∀ ̄*)
ところで、NINE、私的には花マルブラボーな映画なのに、映画館のお客さんは、私を入れて6人!あっと言う間に上映打ち切りか・・・とビビリモードになってます(^◇^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 抜糸終了 | トップページ | 懺悔 »