« わんこ倶楽部交流会 | トップページ | 春♪ »

2010年3月 9日 (火)

雨の日はごきげんナナメ

昨日は晴れてsunあんなに楽しかったdogのに、今日はまた雨rain

一日中、ザザ降りのrainrain

こりゃ寝るしかないと、一日寝ていたかん太。

でも、寝ても寝ても、雨は止まず・・・

だんだん文句ありげな顔つきになってきたcoldsweats01

Photo_4


プンスカしたって、しょうがないよ。
雨の中を歩くのはヤなんでしょ(^-^;

Photo_3

寝てばっかいた割には、夕飯4回もお代わりして、結局2食分も食べちゃったwobbly

明日は散歩に行けるといいねhappy01heart04


« わんこ倶楽部交流会 | トップページ | 春♪ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~moon1昨日の楽しい思い出をもう一度~と思ったら、もう更新しているshine
そうだよね。今日は一日rainだったね。我が家のお二人(二匹)サン達も、寝るしかなかったみたいcoldsweats01。また来月もあるし、毎回本当に楽しみですnoteかんたくん、またよろしくねheart02

にこばにママさんnote
朝は雨rainでも、夕方に晴れてsunくれると助かるのですが、なかなかこちらの都合通りには行かないですねcoldsweats01
かん太、昨日はとっても楽しかったようで、今日はいつもよりも沢山「体力余ってますdogheart」をアピールしてました(^◇^;

かん太くんは本当に表情豊かですねhappy01

何か人間みたいな表情・・・(゚m゚*)
横浜は今日からお天気回復するようです。

やっと散歩に出れまするぅ~o(*^▽^*)o

RIKUママさんnote
>かん太くんは本当に表情豊かですね
もっと嬉しそうな時に写真を撮れると、後で見ていてこっちも楽しいんですけどねcoldsweats01
ホント、半日でも、もしくは夜だけでも雨が上がってくれると助かりますねdog
これから、日が長くなっていくので、夕方のお散歩も段々しやすくなりますね(*^(エ)^*)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんこ倶楽部交流会 | トップページ | 春♪ »