« 梅満開 | トップページ | 新しいのと古いのはどっちが好きなんだっけ? »

2010年3月 5日 (金)

ディニーズ

今日は、来週に迫ったわんこ倶楽部交流会の下見で、ディニーズガーデンというドッグランに行ってきましたよhappy01heart04

平日にしては沢山わんこが来てましたが、8,000坪という広さがあるので、超ひろび~ろ、のびの~びdog

・・・なハズなのに、かん太がいる場所といったら・・・(^-^;

Photo

超不安定な、母ちゃんの膝の上coldsweats01

実は、このDR、超ごきげんなわんこがいっぱい。

かん太が着いてすぐに、ダダッと4頭が走ってきて、挨拶してくれたのです。

けど、いきなり4頭にクンクン攻撃されて、かん太ビビッちゃったね(^◇^;

きょえ~と目をまるくして膝の上に上ってきて、しばし、安全圏から模様眺め状態。

Photo

下におろしても、またすぐ上ってきちゃいますよ( ̄ω ̄;)  

それが、黒ラブちゃんが視界に入った途端、

愛の猛ダッシュdogheart

ひえ、お前(ノ~ё~)ノ

Photo_2

ま、まさか、またアレをしちゃうんじゃないでしょうね( ̄▼ ̄|||)

マウンティング、やってもうた~~sad

黒ラブの飼い主さん、ごめんなさいsweat01

いつものしつけ用のチョークチェーンは禁止の場所なので、今日は良い機会だったのに、しつけの効果がいまいちあがらず・・・(´□`;)

でも、最後にはまあまあ落ち着いたかな

Photo_5

Photo_3

初めて、イタグレちゃんにも挨拶してもらいました♥♥(o→ܫ←o)♫  

Photo_4


しつけはできなかったけど、こんな楽しいドッグランなら、また来たいね!!


« 梅満開 | トップページ | 新しいのと古いのはどっちが好きなんだっけ? »

かん太」カテゴリの記事

コメント


最後の写真の、かん太君がちょっと恥ずかしそうな雰囲気が、カワイイですね(^-^)
大型犬が多いようですが、小型犬も来ていたのでしょうか?
かん太君、来週の交流会でもたくさんお友達と遊べると良いですね♪

やいまの子ぶた さんnote
最後の写真、かん太、"フレンドリーイタグレちゃんに完全に圧倒されるの図"です  ププッ ( ̄m ̄*)
かん太、フレンドリーな小型犬より、フレンドリーな大型犬の方が、近づきやすそうdogheart04
私の観察では、フレンドリーな小型犬は自分のキャラとかぶる押しの強い子が多いのに対して、フレンドリーな大型犬はおっとりした子が多いからじゃないかと(笑)
交流会は月曜日なんだけど、雨降らないといいな~+。(〃・ω・〃)。+

今日は雨っぽいけど、月曜はなんとか晴れてほしいですね
かん太君、広すぎるドックランに戸惑ってたのかな
でも膝の上に乗ってくるとかわいいですよね

かん太君によく似たわんこを発見!一瞬、えっ!って思いました(^^)
  ↓
http://ayabuuuu.ti-da.net/e2770522.html

琉神マブヤーでマングーチュ役をしてた比嘉彩乃さんのブログです

イヌ友ができる瞬間って,かん太君にとって緊張の一瞬なんだね!
でも,フレンドリーな子がいるとほっとするのは犬も人も一緒なんだね。
イタグレちゃんとの写真,サイコーheart02
今日も楽しくすごしてね~~heart01

こんにちは~!

かん太くん、とてもフレンドリーで微笑ましいlovely
太郎も「しつこい!!」くらいにフレンドリー過ぎて困ることしばしば・・・coldsweats01
本当は、そんな時に「ぐいっ!」っと入れたい所なんですが人前ではまだ抵抗が・・・・sweat01

太郎も、どちらかと言うと小型犬に言い寄られると身動きがとれず固まったままになります!
ただ、大型犬には対等になってしまうのです(/_;)

でも、とても広そうなDRですねshine
関東の支部長さんがお邪魔するとコメントされていましたが、翌日は関東のオフ会なんですよsign01
お天気が良くなるといいですねぇ~sun

グランパさんnote
マングーチュさんのブログがあったとは(爆)heart02
ホント、かん太にそっくりですね(*^(エ)^*)♪
マングーチュさん、素顔はこんなに可愛い方だったのかーと、メイクの力にちょっとびっくり(笑)
犬のご縁でマングーチュさんに親近感わいちゃいました(〃∇〃) heart04

きいろちゃんnote
かん太は、初物にはだいたい弱い(笑)
でも心臓は強いから、慣れれば平気なんだよね(^◇^)heart01
このフレンドリーイタグレちゃんにも、最初はタジッっとしていたかん太だけど、「そろそろ帰るよ~」という頃には相当慣れたらしく、離れがたい空気が流れるのを、半ば強引に連れて帰りましたcoldsweats01

太郎ママさんnote
かん太も、自分より小さい子にはあんまり手を出さないです。
どう手をだしていいのか困ってる感じにも見えることありですがcoldsweats01
同じくらいのサイズの子で気があってくると、2足立ちで四つに組んで、お相撲みたいにじゃれて遊ぶことがあります。エキサイトしすぎないように見守るのにちょっとドキドキしますけど、これは結構楽しそうheart04
で、大きい子には、もっぱらマウンティングwobbly
一体、何なんでしょう~sweat01

関東の支部長さん、いよいよ大阪に上陸ですね(笑)
大阪はめちゃめちゃな盛り上がりのようですが、東京オフ会も賑やかで楽しくなりますように!shine


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅満開 | トップページ | 新しいのと古いのはどっちが好きなんだっけ? »