« クレートトレーニング | トップページ | 血便疑惑 »

2010年3月14日 (日)

日曜日


昨日は、安城市の琉球村で沖縄なお深いがあって、参加しました~♪

誘ってくれたやいまの子ぶたさん&大ぶたさん、幹事のグランパさん、そして初めましてのみゃじさん、ルパンさん、bihoさん、ナカミツさん、こんこん55さん、楽しい時間をどうもありがとうございました(≧∀≦)♪

お店もアットホームな雰囲気で、とっても気に入りました。食べて飲んで歌ってカチャーシーを踊って、気分はすっかり琉球+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

昨夜は琉球な夢まで見たのです(〃∇〃)

起きたら忘れちゃったけど(TωT)  

良い夢を見て、すっかり寝坊したため、今日のかん太のお散歩はなんとお昼!!

丁度出てきたお隣のお兄ちゃんの姿を見て、かん太、思わず駆け寄り、身振り手振りを加えてなにやら語ってました(笑)

Photo

« クレートトレーニング | トップページ | 血便疑惑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

参加してくださってありがとうございました(^-^)
沖縄料理、ボリュームたっぷりでしたね!
お持ち帰りしたのを、日曜日も自宅で楽しんだ我が家でした♪
次回は、カチャーシー、立って踊りましょうね~♪

やいまの子ぶたさんnote
我が家でも、お持ち帰りさせてもらったもずくの天ぷらなど食べましたよ(*^(エ)^*)時間が経ってもデージマーサン、美味しかったさー(≧∀≦)♪
カチャーシー、みんなで立って踊るのが確かに一番!お深いは毎回琉球村が良いなー(^◇^)

mikatyさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした
夢にまで出て来ちゃうとは、よほどインパクトが強かったんですね(^^;
私も最近になくはしゃいでしまいました(笑)
はい、カチャーシーは形より思いっきりよく踊って楽しむことが大事です
いつになるか分かりませんが、次回もよろしくお願いしますね^^

グランパさんnote
私は実は、ハートの熱い人が大好きなのです♪
琉球村は、スタッフもお客さんも熱くてサイコーでした(≧∇≦*)o
かめぞうのオフ会も、熱い集まりで超楽しかったですヾ(* ̄▽ ̄)ノ
またのお誘い、デージ楽しみにしてます(≧∀≦)♪

mikatyさん☆土曜日はどうもありがとうございました~☆
楽しかったですねッ☆
沖縄居酒屋巡るお深いなんてのもいかがでしょう(爆)。

かん太君、スリムですねぇ!
そして小顔!!
ボストンは、後ろ姿がスポーティーですよね~
かっこいい!

あ…、HN違ってますね(汗)。
(友人でココログ使ってる方がいるので…^^;)
みゃじでございます~…
(スミマセン)

みゃじさんnote
きゃわわんdogheart、mikatyのブログへようこそ~happy01shine

>沖縄居酒屋巡るお深いなんてのもいかがでしょう(爆)。
そりゃすごーいヾ(*≧∇≦)〃
けど、あの三線とカチャーシーがめちゃ楽しかったので、2回に1回は琉球村を希望します(* ̄∇ ̄)ノ
もちろん、琉球村並みにお客さんに三線を弾かせてくれるお店があれば、そこもOKですぅheart01
自分は弾けないのに、なんちゅうリクエストなんでしょう(//∇//)

こんばんは~
こんこんで~す(^^)

お初でした~。
でも、初めてとは思えないくらい
はじけてしまってごめんなさいでした~

とーっても楽しくて
いい会でしたね♪

またお会い出来る日を
首を長くなが~~~くして待ってますよ~ん★

こんこんさんnote
メンソーレいらっしゃいですぅ~happy02heart02
あんな楽しいオフ会なら、毎月でも良いですね(≧∀≦)♪
次回の4月25日はあいにく都合が悪いので、またお誘いが来るのを、私も首を長~くして待ってます(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クレートトレーニング | トップページ | 血便疑惑 »