« 手術終了 | トップページ | ご機嫌ななめ »

2010年3月18日 (木)

意外と変わらず

去勢しちゃうと勢いがなくなると聞き、かなり心配したものの、

かん太、意外と変わってなーいヽ(*´∀`)ノ

相変わらずお散歩の時にマーキングするし、サトさんに絡むし(^-^;

けど、しつこさは前ほどでもないかも。

前は、100回でも200回でもネバーギブアップだったからね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そうそう、今日初めて、フリスビーが落下する前にキャッチできた

ナイス♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪

« 手術終了 | トップページ | ご機嫌ななめ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

去勢手術、無事に終わってよかったですね!
術前後で、変わっても変わらなくてもかん太君は
かん太君だもんねwink
元気で居てくれることが、何より大事note

ちなみに太郎は、足を上げておしっこをしなくなり、マーキングも無くなり人の股間をくんくんするのも無くなりましたが・・・・
ワンに対しての突進劇は治まりませんcoldsweats01

笑えるのが足を上げずにおしっこをする際に、たま~になんですが後ろ足1本を、気持ち(5cm程度)上げて「僕、一応男の子ですから~!」を
強調したりするんですよdog

太郎ちゃん、去勢で劇的変化だったんですね~winkheart04
ワンに対しての突進劇というのは、どういう心理なんでしょうね。「遊ぼう~」のテンション高い版って感じですか??

かん太は相変わらず外では足を高く上げておしっこするし、「かわい~heart02」と寄ってきてくれる人に向かって飛びつき行為もやっちゃいますcoldsweats01

ただ、全体的にちょっとソフトになった印象?!
まだわんこ同士で遊ばせていないのですが、わんこ友達に会ったら、その辺がはっきりするかもなーと思ってます。ちょっと楽しみぃdogheart

かん太君、手術お疲れ様。
これでストレスフリーだね♪

お散歩の動画も観ましたよ♪
とっても上手にしつけられて、
mikatyさんも自信がついたことでしょう(^3^)


「受け止めの貯金」って、ある日突然
解約されるように思います(笑)
そうすると、一気に今までの問題が解消されてるという
不思議なことが起きるんですね~。


ぺっこちさんnote
不思議ですね。問題行動がひどかった去年の夏は、”いっそ去勢して大人しくさせたい”と思っていたのに、今は”去勢しても同じでいてね”という思いが強いんです(〃ω〃) ♪
ところで、いつも私の少し前を歩いていたかん太ですが、ある時突然隣で歩くことを呑み込みました。ヨシヨシの愛情貯金、ホントに、満期になると自動解約されるんですね(^◇^) 段々利子が大きくなるのを励みに、また貯めたいと思いま~すheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手術終了 | トップページ | ご機嫌ななめ »