« 眠たいとき | トップページ | ディニーズ »

2010年3月 3日 (水)

梅満開

今日は獣医さんでワクチンを打ってもらって、帰りに公園に寄りましたよhappy01heart04

おお、丁度梅が満開heart02

Photo

良い香りhappy02

Photo_2

お昼の時間だったので、お弁当を持った家族連れやお友達のグループがいっぱい。

人が多いということは、わんこも多いに違いない

と思ったのか。。。

かん太、キョロキョロ落ち着かないしcoldsweats01

Photo_3


Photo_4

ちょっと足下見てごらんよ。花のじゅうたんだよheart01

Photo_5

Photo_6

花には興味なしかい(^◇^;

向こうを向きっぱなしのかん太、ちょっと呼んでみようかな。

呼ばれてちゃんと振り向くかな?

動画に撮ってみようっと。(〃∇〃)

動画、5秒! 一瞬ですよ(笑)

ものすごく振り向いたけど、アイコンタクトは、なんか微妙?(^-^;

夕方はわんこわんさかの公園なんだけど、お昼だったので、残念ながら一頭も会えずsweat02

こんなこともあるんだよ、かん太(о^ω^о)

Photo_8


« 眠たいとき | トップページ | ディニーズ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

メチャウケhappy01
本当に一瞬のかん太くんの反応・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

RIKUママ さんnote
道行く人をあんまりじっと見るものだから、「あら、大人しいわんちゃんね」「かわいいわね」「あ、私を見てるの?」と沢山声をかけてもらっちゃいましたhappy01
人に声をかけてもらいたいモードの時は、そうやって声をかけてもらえると、もれなく近づいてスリスリかジャンプするのですが、今日はわんこお目当てモードだったので、ちょっと顔をみてお終い。なんちゅう失礼なやつ~coldsweats01

梅の木がたくさんある広い公園ですね!
かん太君、他のわんこに会えず残念でしたね。
ベリーショート動画、面白いです(^▽^)♪

やいまの子ぶた さんnote
たま~に出掛ける、市内の南公園ですheart
猛烈たくさんのわんこが散歩に繰り出す公園なのですが、残念でした(^◇^;
帰りがけに1頭であってかん太「うひょ~」と大喜びだったのですが、相手はシニア犬だったらしく、「あら、子供ね」って感じでやんわりいなされてました(笑)

こんにちは~
お久しぶりです~   ブログ、読み逃げして楽しんでおりましたsmile

先月よりスカイプ授業が始まり、昨日からMikatyさんから譲っていただいたチョークチェーンが活躍しています。
が、しかしクーは小さくてチョークチェーンを引きずってしまいます。家の中に囚人がいるみたいcoldsweats01

クー、徐々に変わってきてますよ~

南公園行ったことありますよ~(^^;
かん太君、呼ばれるとすぐに反応してくれるんですね
振り向き方がハンパなく早い・・・

こんばんわーー!

ブログへ来ちゃいました♪

地域の交流会のとこへジャカジャカ私が書きこむのもなぁ。。。と(笑) こちらへ。

愛知! 大切な友達がいるとこなので、いつか行きたいと夢見てます☆

あったかいmilkatyさんのコメントに心がほっこりやわらかくなりました。
かん太くんもスイッチ突然入るのですね。。

理由が分らないので・・ガツンと行くべきなのか、受け止めるのか?? 相手もいるのでガツンとしてもちゃんと後のフォローできないし。。。

こないだは、めっちゃあげあげテンションで晴をこねくり回してくれる小学生女子に、とうとう「うぅ~っannoy」って言っちゃいました。 噛んだりはなかったけど、危険性はあるなぁって(涙)
うなった後、「どうしよぅ。。かぁちゃん。。。」みたいに私を見上げてくれたんだけど、そんなときの対応もできない私で・・。 ちゃんと晴の気持分ってあげれてないなぁと。

交流会いって、しっかり心鍛えてきます!!

黒プーのクー さんnote
おお、スカイプ開始、良かったですね(* ̄∇ ̄*)heart04
実際に見てもらって指導を受けると、しつけの効き方は格段に違いますよね!
私は森田先生に来ていただいたとき、喜びすぎて舞い上がった状態だったのですが、事前に「問題行動リスト」を作っていたので助かりました。スカイプも一回一回がすごい大きい学習の機会だと思うので、一回入魂でがんばってくださいhappy01heart02

チェーン、かん太もジャストフィットチェーンを使う前は、超ダブダブのものを使っていたので、クーちゃんの様子、何となく想像できます(笑)
細い首に大きなチェーンはちょっと可哀想ですが、今しっかりしつけが入るとあとは何年もハッピーに暮らせると思って、クーちゃんfightだよ(*^(エ)^*)♪

クーちゃんの進歩の様子、またわんこ倶楽部でもお知らせ下さい。楽しみにしています(*^-^*)heart01

グランパさんnote
>南公園行ったことありますよ~(^^;
さすが、守備範囲が広いですね(笑)
私は岡崎に住んでいながらなかなか梅の季節に足を運んだことがなかったので、今回はゆっくり見れて良かったですdogheart梅は何と言っても香りがいいですねhappy01heart04
この公園の梅の実は、どういう運命になるんでしょう?
ちょっと気になりますね(^◇^)

晴はは さんnote
コメントありがとうございます~happy01heart04
かん太は去年の夏は小さい猛獣のような感じになってしまい、飛びついて咬んできて大変でしたcoldsweats01
それが、森田流のしつけで随分良くなったのですが、まだ完璧ではないです(´□`;)
>交流会いって、しっかり心鍛えてきます!!
九州は気合いと団結力がすごそうですね(笑)皆さんのエネルギー、がっつりもらってきて下さいscissorsshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠たいとき | トップページ | ディニーズ »