« 新しいのと古いのはどっちが好きなんだっけ? | トップページ | 雨の日はごきげんナナメ »

2010年3月 8日 (月)

わんこ倶楽部交流会

昨日は一日冷たい雨が降り続き、「明日は曇りcloudのち晴れsun」という天気予報が本当に当たるのか、あやし~雰囲気。

が、

今日は予報通り、本当に晴れたdog

しかも、暖かくなりましたよhappy01

お天気の神様、ありがとうheart

天気予報の皆様、疑ってすみませんでした~coldsweats01

ということで、

やってきました、大高緑地公園。

会った瞬間から、かん太、バーニーちゃんにちょっかいかけまくりcoldsweats02

Photo

ドッグランに入ってもcoldsweats01

Photo_2

さすがバーニーちゃんnoteかん太ごときの誘惑には乗ってこないねcatfaceheart02

Photo_3

ところが、何度ふられてもしつけの手が入っても、ネバーギブアップなかん太(^◇^;

Photo_4

ついにまた・・・ ( ̄▼ ̄|||)

リードをつけると大人しくなって、リードを取るとこうだからなあもう・・・wobbly

マウンティングさえしなければ、遊ぶこと自体はどんどんやってほしいんだけどねcoldsweats01

そんなかん太とバーニーちゃんをよそに、和やかに進む交流会。

臆病さんなジャスミンちゃん、今日は平気だねhappy01heart04

Photo_5

吠え吠えわんこのあたる君も、慣れてきたら、良い感じdogheart01

Photo_6

ママさんたちの世間話にも、のんびりつきあってくれたねscissorsshine

Photo_7

最後はみんなでお散歩もしましたよhappy01

Photo_8

なんて良い感じheart02

最後に、ハイチーズdogheart

Photo_9

かん太もすっかりお疲れ、、、と思いきや、この後第2ラウンドがありましたheart04

再度ドッグランに戻ってフリスビーの練習の仕方を教わったあと、やってきた黒ラブちゃんdogのおしりをまたまた追いかけて散々走って帰宅catfaceheart01

皆さん、今日はありがとうございました。また来月よろしくお願いします(*^(エ)^*)♪

« 新しいのと古いのはどっちが好きなんだっけ? | トップページ | 雨の日はごきげんナナメ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。
楽しそう~o(*^▽^*)o

かん太くんの行動に大笑いして拝見してましたhappy01
だってやることなすことがうちのアシュとサスケを足して2で割ったみたいなんですもん。
うちの2頭が柔らかくなった感じ(^-^;

機会があったらそちらにも行ってみたいと思いました。
今週末は関東勢もオフ会です。
たのしみだなぁ・・・

RIKUママ さんnote
>うちの2頭が柔らかくなった感じ(^-^;
そんなパワフルなんですね!
アシュ君と、サスケ君に会ったら、かん太、タジタジかもcoldsweats01
>機会があったらそちらにも行ってみたいと思いました。
来て下さったら超大喜びしちゃいますhappy02heart04
関東と合同のオフ会も、そのうち本当に決まっちゃったりしてねwinkdogheart
来週の関東オフ会も、お天気に恵まれますようにshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいのと古いのはどっちが好きなんだっけ? | トップページ | 雨の日はごきげんナナメ »