« 雨の日はごきげんナナメ | トップページ | 初ほめられ♪ »

2010年3月10日 (水)

春♪

今日は獣医さんで健康診断してもらった、かん太。

血液検査の結果は異常なし。

ウンPの寄生虫もなし。

やっぱほっとした(〃´o`)=3note

帰り道、竜美ヶ丘公園でひと遊びdogheart

・・・って、

ロングリードに替えて端を持とうとしたら、猛烈抵抗coldsweats01

Photo

ちゃんと母ちゃんの周りにいてねと、よーしよししてから放してみたら、

Cimg4199

道路のお散歩だとマーキングはもう随分しなくなったのに、公園は別かい(^-^;

こんな野生モードで、呼び戻しは効くのかな。

ちょっと呼んでみようっと。

また5秒の動画、一瞬ですよhappy01

OKhappy02heart02

じゃあ、おりこうさんのかん太と、広場でフリスビーでもしようかなdogheart

おお、高校生が沢山来たよ。暫く遊んだし、帰ろうか。

春の景色、見ながら行こうねheart04

Photo_3

梅だね。

たんぽぽも咲いてるnote
Photo_7

なんと、つくしもヽ(*・ω・)ノ♪
Photo_5

桜の蕾も、こんなに大きいheart01
Photo_6

わんこがいないと、なかなか公園に長居しないよね。
今日はかん太のおかげで、春を満喫できたよ♪

« 雨の日はごきげんナナメ | トップページ | 初ほめられ♪ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日はごきげんナナメ | トップページ | 初ほめられ♪ »