« ご機嫌ななめ | トップページ | 抜糸終了 »

2010年3月22日 (月)

試合に出たのはいいけれど・・・

昨日のバスケの試合は、散々(//∇//)

チームに貢献したい気持ちとうらはらに、

身体はいっこもついてゆけず、

超空回りヾ(^o^;)

体力リミットの2分の間に2本無理矢理シュートしたけど、

ありえない体勢(  ゚ ▽ ゚ ;)!!  

よく覚えてないけど、シュートしながら

「きょえー、無理!」

とか何とか叫んじゃったような・・・(^◇^;

振り返ると、

ベンチでみんな、椅子からずり落ちてました(///ω///)

ごめんなさい!!!

7月の試合まで、あと3ヶ月。

今度こそなのだv(≧∀≦)v

Photo

« ご機嫌ななめ | トップページ | 抜糸終了 »

スポーツ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おお、
mikatyさんはバスケをやっているのか~??
すっごい運動量じゃないのかな~?

でも、身体を動かすってとっても気持ちいいもんね~

「きょえー」でも
「はえー」でも
いいって事で(^^)


次回も頑張れ~!!♪

こんこんさんnote
20年ぶりにコートに立っているのですが、もうそれだけで、ジャンプでも逆立ちでもしたい嬉しさなのですheart(*^(エ)^*)heart
こんな私を入れてくれた仲間のためにも、何とか貢献したいです~happy01heart01 

なんと、20年ぶりですか~(^^)

ジャンプでも逆立ちでもって
とっても嬉しい様子が目に浮かびますね~

私もずっとバトミントンをやってたので
ふと思い出してしまいましたよ。

チームプレイもいいですよね~

わははははは。

椅子からずり落ちた皆さんを想像して
飲んでたコーヒー吹いてしまいました(笑)

怪我しないで頑張ってね~♪

こんこんさんnote
ここ数年は、ジムで時々ジョギングしたりしていたのですが、健康のためにするジョギングというのは、やっぱり味気ないですね。バスケの試合のために、、、のような目標があるとガゼン楽しくなります(^◇^)
もっとも、犬が家に来てからその暇もなくなって、ジムは止めちゃったのですが(^-^;
こんこんさんは、バドミントンをされていたのですねheart02
バドミントンも、社会人のグループがあるみたいで、時々体育館で一緒になりますよhappy01heart04

ぺっこちさんnote
ベンチのみんなが椅子からズルって、今回初めてじゃないんですよ~( ̄▽ ̄;)
20年振りだと、いろいろルールが変わっているのですが、それに気づかず昔ながらのプレーをして、審判に「ピッピッ」と笛を吹かれたり・・・(//∇//)
でも、みんなでワイワイやるのは、やっぱり楽しいですねヾ( ̄∇ ̄=ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご機嫌ななめ | トップページ | 抜糸終了 »