« 意外と変わらず | トップページ | 試合に出たのはいいけれど・・・ »

2010年3月20日 (土)

ご機嫌ななめ

「傷をなめないならカラーを外しても良いですが、人が見てない時は付けて下さいね」

と獣医さんにきつく言われたので、

お留守番の時は、カラー着用&念のためにサークルの中へconfident

カラーを付けるのは嫌がらないし、カラーをしたまま眠れるようになったけど、

そりゃ、つまんないわな・・・coldsweats01

あと3日だから。

もうちょっと辛抱だよ(^◇^;

Photo_2


« 意外と変わらず | トップページ | 試合に出たのはいいけれど・・・ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

エリザベスカラーつけたまま寝るなんて
可哀相(>。<)

でも、慣れちゃうものなんでしょうか・・・


リンは女の子。
「去勢」じゃなくてなんて言うのかしら???

この頃富に
ワ○メちゃんが黒くなってきたので
そろそろそう言う時期なのかと思ってるんですが・・・

こんこんさんnote
昨日も今日もお出かけしていて、お返事遅くなってしまいすみません(〃ω〃)
リンちゃん、女の子なら「避妊手術」と言うのではないですか?男の子は傷が小さくて2針でも、女の子は開腹なのでもう少し傷が大きくなるみたいなので、エリザベスカラーは避けられないと思いますぅ(´・ω・`)
可哀想だけど、傷が膿んじゃうと余計可哀想なので、仕方ないですよね(u_u。)
後でネットで調べたら、布製のやわらかカラーとか、ストレスが軽減できそうなもの、いろいろありそうでしたよ。
かん太の場合、ちと気づいてあげるのが遅すぎ(^◇^;

エリザベスカラーは、気になるでしょうね~(^^;)
かん太君、あとちょっとだよー、頑張ろうねー。

ウチの先代ニャンコとちいが避妊手術した病院では、ニャンコには?なのかエリザベスカラーがありませんでした。
ちょっと楽しみにしてただけに残念(コラ)。

みゃじさんnote
避妊手術なのに、エリザベスカラーなしの病院があるのですか~ヾ(・ω・)ノ
世の中は広いのですね!
こんこんさん、そういう病院もあるらしいですヽ(*´∀`)ノ

ハハ、可愛いね。でも可哀相だな!
私にすれば、エリザベスカラーじゃなくて、サテライトディッシュに見えるけど。(笑)
犬のサテライトディッシュナラ、いくつチャネルを放送されているかな。
あッ、もちろんワンだね!(笑)

じゃ、お邪魔しました!

Hi, ニールnote
遊びに来てくれてありがとうdogheart04
さすがのギャグも、ありがとさんですワンヾ(*≧∇≦)〃

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意外と変わらず | トップページ | 試合に出たのはいいけれど・・・ »