« ディニーズ | トップページ | わんこ倶楽部交流会 »

2010年3月 7日 (日)

新しいのと古いのはどっちが好きなんだっけ?

今日は一日中雨。お散歩なしだね(^-^;

こんな日は、アキレスを噛んで過ごすのが一番heart04

このところ、熊本産の生アキレスを自宅で乾燥させる、手作りアキレスが我が家で大ブームhappy02

古いアキレスも、新しいアキレスも同じように好きそうだけど、そうなの?

なはは。今回は新しい方に軍配あがったかhappy01heart01

この馬アキレス、熊本ではおでんのタネにして、人間も食べるのだとか。

サトさん、試してみたそう(^¬^*)よだれじゅるっ (笑)

« ディニーズ | トップページ | わんこ倶楽部交流会 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

今回はビデオ映し出しから勝敗が見えてるのが面白過ぎですhappy01

馬アキレス自家製なんてスゴイですね~
しかも熊本ではおでんのタネですか?
じゃぁおにぃが言ってたこともまんざらでもないかな~。

鶏ガラでスープとってるときに、「馬アキレスも入れてみたら?」と言っていたのを思い出しましたhappy02

RIKUママさんnote
かん太は丸飲み癖があって、棒のように長いアキレスだと、のどにまっすぐ突っ込みすぎて「オエッwobbly」となっちゃうのですsadsweat01
なので、生アキレスを買って家で乾燥させたら、飲み込めない形になるかなと思ったのが発端でしたhappy01heart04

ちなみに、熊本産アキレスの入手先は、こちら
http://meef-dog.com/?pid=2172961

馬アキレスって、コラーゲンの固まりらしいですよhappy02
お肌ぷるぷるになるなら、私も試してみたいかも(〃ω〃) heart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ディニーズ | トップページ | わんこ倶楽部交流会 »