« 血便疑惑 | トップページ | 手術終了 »

2010年3月16日 (火)

お散歩更に上達

かん太のお散歩、

このところ距離も時間もメキメキ長くなってますhappy01heart04

その理由は、

完璧ではないながら、かん太がほぼ横に並んで歩いてくれるようになり、
しかも、
ウンチを拾ったり靴ひもを結び直したりする間、待っててくれるので、
お散歩に連れて行くのがどんどん楽になってるからなのですhappy02heart02

毎日の散歩の成果で、
私にもかん太にも体力がついてきたのもあるねwinkdogheart

最近は雨の日が多くて、散歩は晴れ間をぬって行く都合上、
どうしても1時間半とか、
行けるときにまとめて、、って感じ(//∇//)

1時間半のうち、30分くらいは
公園でフリスビーしたり一緒に走ったりおこちゃまと触れ合ったり。
なので、純粋に歩く時間は1時間弱ってところだけど、
そんだけ歩くと、私もかん太もぐったり(*´ο`*)=3

ちなみに、去年の夏は30分でできあがっていた、私とかん太。
森田流でだんだん進歩できて、嬉しいね(*^(エ)^*)♪

去年の8月は、こんな感じ↓

最近は、こう↓。散歩の悩み、克服できて感謝だなあ~♪

« 血便疑惑 | トップページ | 手術終了 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

mikatyさん、おはようございます。
去年のかん太君の散歩って大変だったんだ~
あれでは30分でぐだぐだになるのも納得です(^^;
それと比べるとずいぶん楽になったんですね♪

グランパさんnote
去年は、外が怖くてブルブル震えて一歩も動かないところから始まり、ようやく歩くようになったと思ったら、あんな風(TωT) いつふくらはぎに噛みつかれるかと思うと短パンは恐ろしくてはけず、道行く人もかん太を避けて車道に出てしまうので、交通事故にならなきゃいいが。。。とハラハラし通しでした。
でも、あきらめずに訓練すれば、何とかなるもんですね(^◇^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 血便疑惑 | トップページ | 手術終了 »