« 懺悔 | トップページ | ホームズ »

2010年3月31日 (水)

西尾城の桜

西尾城の桜がきれいだよheart02

とサトさん。

え、西尾にお城があるの?!ヽ(*・ω・)ノ♪

あるよ。再建だけどね。d( ̄∀ ̄*)

入場料タダだし、空いててのんびり桜見物できたよ。

えー、それなら、行かねば、行かねばヾ( ^ω^)ノ

と、

昨日、オオ母さんを誘って散歩に行ってきましたhappy01heart04

Photo

お城の櫓部分は、再建らしいけど、なかなか良い雰囲気heart02

お茶室にも桜が(≧∀≦)♪

Photo_2

枝が低く伸びていて、もう目の前happy02

Photo_3

かん太、すごいね。楽しいね。

・・・って、お前coldsweats01

Photo_4

全然花見はしないの?( ̄▽ ̄;)

Photo_5

他にわんこが来てなくて、超がっかりモードだなあと思ったら、

「何でこんなとこ連れてきたのだー!」

と言わんばかりに、猛烈抗議(^-^;

Photo_6

実は、2日前に行った岡崎城でも同じ展開・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

それは、また今度ね♡→ܫ←♡


« 懺悔 | トップページ | ホームズ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太くん、cherryblossom花より団子ならぬ花よりワンコdogなんですね~(笑)catface

出かけた先で、思うような楽しい事ないと帰りたがるのはウチの姪っ子と一緒ですわっcoldsweats01

でも、かん太くんのダダっ子はカワイイheart04

うちは、3日(土)に岡崎公園でお花見の予定です!!
刈谷市民なのに、岡崎公園。。。(笑)
週末はワンちゃんを連れたお花見客も多い予感(^-^)
でもあまり人出が多いのも、かん太君、苦手かな?

GONみゃじさんnote
姪っ子さんと行動が似てるなんて・・・ハハcoldsweats01
でもそう言えば、去年私の姪(当時小1)が遊びに来たとき、食事中に急に姿が見えなくなったと思ったら、テーブルの下に潜って足を掴んできたので、思わず「かん太と同じじゃん(+_+;」って言っちゃいました( ̄▽ ̄;)

やいまの子ぶたさんnote
岡崎城、丁度満開できれいですよhappy01heart04
今日夜に通りがかったらライトアップしていて、夜桜もすごくきれいでしたヾ( ̄∇ ̄=ノ
かん太、人混みは結構平気なのですが、すれ違う犬全部に挨拶しようとするので、しょっ中相手のわんこに吠えられちゃいます(^◇^;

かん太くん
「花より団子」だったのかな~

愛でる桜よりも
食べるものやワンコ仲間の方が良かったんでしょうね~

私は夕べ、チョー寒い中、安城公園に夜桜見物に行ってきました。

凍死するかと思うくらい寒かったですよ。

花見は温かい日差しの下に限りますね~(^^;;

こんこんさんnote
安城公園も、cherryblossomきれいそうですねheart04
岡崎城の桜もライトアップしててすんごくきれいなんですが、夜は寒すぎwobbly 車から降りて歩くには、真冬のジャケットが要りそうで、ちょっと勇気でないです( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懺悔 | トップページ | ホームズ »