« 春♪ | トップページ | クレートトレーニング »

2010年3月11日 (木)

初ほめられ♪

今日は嬉しいことがhappy02note

思い起こせば去年の夏、散歩がイッコもできなくて、近所で評判のダメ犬だった、かん太。

※当時の様子はここ

「お散歩が嫌いな犬なんて、珍しいわね」

「これじゃあ、あなたも大変ね」

「わたしだったら、とても飼えないわ」

などなど、朝晩繰り広げられるダメダメ散歩ぶりに、近所の人は「またか・・・」という表情で道をゆずってくれたのでした。

ところが何と今日、1ヶ月くらい前に田んぼで初めてすれ違ったわんこ連れのおばちゃんと、久々にばったり出会ったとき、

ああ、この子(かん太のこと)は、ナワを放してもちゃんと戻ってくる子だ!

と、なんとかん太を良い子として覚えていてくれたのです(≧∀≦)note

きゃあ、そんな風に誉めてもらったの、初めてheart04

おばちゃんは、柴のミックス風の白いわんこを連れてたけど、思いもよらない嬉しいリアクションに舞い上がってしまい、足も止めずわんこの名前も聞かずにまたすれ違ってしまった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

かん太、嬉しいねhappy01heart02

Photo


« 春♪ | トップページ | クレートトレーニング »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春♪ | トップページ | クレートトレーニング »