« うーん、困った | トップページ | 5.74kg »

2010年4月24日 (土)

5.35kg

昨日に引き続き、今日の夕方のウンチもドロドロweep

これは休日前に獣医に診てもらわねば~rvcarsign04dash

CRP値、あがっていたらどうしよう(´・ω・`)

血液検査と検便をしてもらいましたよ。

結果は、

血液検査は、CRP値も含めて、異常なしhappy02heart02

検便も、まだ不完全ながら腸内細菌が働き始めていて、

全体として回復基調にある、とのこと。

ありがとうございますぅ~crying

体重も、火曜日に5.1キロだったのが退院4日目の今日は5.35キロ。

「ちゃんと戻ってますね」と先生。

「大崩れがなければ、このまま段々回復すると思います」って。

良かった~(*T∇T*)

良かったね、かん太ヾ(o´∀`o)ノ 

Photo

はは(〃▽〃) 

病院が遠いこともあって、夕方4時半出発、8時帰宅だったからね。

このところ、4時半と6時にご飯食べてるから、2食ぬいちゃったか・・・(^◇^;

気の済むまで食べてheart01

・・・

あ、バスケの試合、6時からだった。応援すっぽかしちゃった(〃ω〃)

« うーん、困った | トップページ | 5.74kg »

かん太」カテゴリの記事

コメント

お~ぅnoteよかったね~~~かん太くんnote
下痢してたのに体重が増えてたってことは栄養少しでも取れてたんだね~~~good
よかったよかったぁhappy01
mikatyさ~ん!よかったね~~~~happy01good

o(*^▽^*)oよかった~!
少しずつ回復していってね~~~!

RIKUママさんnote
ありがとうございます~heart02
見ていると、やっぱり葛練りの効果は絶大という気がします。軟便ではあるのですが、身のこなしに勢いがでてきましたもんhappy01shine
本くず粉、もう一袋食べちゃいました。また明日買ってきますwinkheart01

きいろちゃんnote
まだ、ウンチが出るたびにドキドキで、「あー良かった」とか「あわわ、こりゃイカン」とかの繰り返しsad
けど、体重がついてきたってことは、ちゃんと栄養を取り込んでるっていうことだから、姉ちゃんもホッとしたよ~heart04

mikatyさん!よかったね~!!
このまま回復していってくれることを信じてまぁす!
かん太が、あの小さな身体の中で、頑張って闘っているんだなぁ・・・って思うと、愛しくって、、、横浜から駆けつけて抱きしめたい感情に襲われてしまう私です・・・^^;

祝☆かん太復活~!!!!!
イエーイ★イエーイ
ウ○チはワンコの体調を示すお手紙ですものね!
これからも熱いまなざしで観察して下さいね♪
私もしっかり見なくっちゃ!!
ちなみに私は何故か小梅のウ○チに
顔を近づけると、くしゃみが止まらないのです。
道端でウ○チ処理しながらくしゃみを連発している人がいたら
私だと思って下さい……

は~、かん太君良かったよ~crying!!
ウンチがゆるいのって、こちらも本当に辛いですよね・・・。

このまま順調に回復しますように!!

CRP値も落ち着いているようで良かったです!
ちなみに、人間も炎症反応見るのはCRP値ですよ~。
関節炎やった時は、これといつもにらめっこしてました(苦笑)

2代目Rさんnote
まだ軟便や泥状のウンチになることもあるけど、全体的には快方に向かっているとわかって、ちょっと安心できましたhappy01heart04
でも確かに、小さい身体のどこかで、病気との闘いがまだ続いているのかもしれないですね。
2代目Rさんの分も、私がギューっとしときますhappy02heart02

小梅母さんnote
熱いコメント、ありがとうございます~heart02
犬を飼う前は、犬のウンチ=不潔という感じしかなかったのに、今ではよその犬のウンチでも「あ、調子いいな」とか「軟便じゃん:;」などと、つい観察してしまいますcoldsweats01
それにしても、小梅母さん、ウンチアレルギー?!(笑)
毎日のことなので、ちょっと大変ですね(^-^;
見かけたら本当に声をかけちゃうかもしれません(爆)

みゃじさんnote
そうですか。人間もCRP値を測るのですね。内臓であれ関節であれ、炎症全般の指標ということなのでしょうか?!
なにはともあれ、かん太の数値が落ち着いてくれていまは一安心しています。
みゃじさんも、足をいたわってくださいねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うーん、困った | トップページ | 5.74kg »