« 陸奥八仙 | トップページ | 仮退院 »

2010年4月19日 (月)

軟便

かん太、先週の水曜日以来、5日ぶりに便がでたとのこと。

おお、良かったーhappy02

けれど、先週の水曜日に一度ゼロになってしまった腸内細菌は、まだ十分に復活していないらしく、軟便。

明日の様子を見て、何とか大丈夫そうなら明晩退院、まだ様子をみた方が良ければ退院はもう少し先・・・とのお話でした。

でもとても元気ですよ、と、先生。

えらいぞ、えらいぞ(^◇^)

そろそろ家に戻ってきて欲しいけど、

また具合が悪くなっても、急には運べない距離だからね。

治りがけほど大事にしようね、かん太dog

« 陸奥八仙 | トップページ | 仮退院 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太くん順調でよかったぁ(o^-^o)

元気なかん太くんに早く会いたいけど、
私も我慢かな???(笑)

早く良くなってね~~happy01paper

かん太くん 順調に回復の様子
良かったですね!
最近 暖かくなったり、寒くなったりと
気温の差が激しいですから、mikatyさんも
体調には気をつけてね。
かん太くんを元気で迎えに行かないとね!!

もうちょっとだ。がんばれ~

RIKUママさんnote
応援、ありがとうございますheart02
実は、月曜退院かもしれない、、、とちょっと思っていただけに、結構がっくりきました。早い回復を焦っちゃだめですねcoldsweats01
でも、退院するとなったら、早く顔を見たくて落ち着かなくなるものですよね(^◇^;

アロマさんnote
優しさいっぱいのメッセージ、ありがとうございますheart04
かん太、20日に無事退院しましたhappy02
完治ではなく経過観察ということでの仮退院なのですが、帰ってきてくれて、ほっとしましたhappy01
ひどかった下痢が止まっているのに、何よりも感謝shine
犬とはいえ、やっぱり家族だなあって実感していますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陸奥八仙 | トップページ | 仮退院 »