« また断食 | トップページ | 血便 »

2010年4月10日 (土)

わんこ倶楽部交流会

今月の交流会で向かったのは、

5月5日までの期間限定でオープンしている、長良川河川敷のドッグラン。

朝に車が故障してしまい、代車で向かったところ、

その代車のナビが古っ(´□`;)

無いより全然有り難いんだけど、

メインで使う伊勢湾岸道路が載ってませぬ~(TωT)  

しかも私は自分で運転して行くのは初めて(  ゚ ▽ ゚ ;)!!  

迷いに迷いつつも、にこばにママさんの誘導で何とか到着ヽ(*´∀`)ノ 

Photo

河川敷をネットで区切っただけの、簡易ラン。

だから、水場も木陰も何もないけど、

かん太の足に優しい芝生だし、

それに広~~い!!

お先に来ていたいつものメンバーは、既にたっぷり遊んでまったりモード。

Photo_11

この絵に、かん太が加わると・・・coldsweats01

Photo_3

かん太のお尻クンクン癖、健在( ̄▽ ̄;)

今回は、リキ君が初参加してくれました~note

Photo_4

リキちゃん、他のワンコが怖いので、

ブルブル震えながら、ママに隠れるようにしてみんなを見てます。

まるで、去年の夏のかん太みたい(当時の様子は、ここ

社会化はとにかく慣れだから、これから一緒にがんばって行こうね(о^ω^о)

Photo_10

一方、去勢してもまだ他のわんこのお尻が気になるかん太は、

大好きなワイマラナーちゃん、発見happy02

Photo_5

Photo_6

おいおい(笑)

お尻好きは変わらないけど、でも、執着はすごく薄くなった、かん太。

他の子にも、順番に挨拶しますよ♪

Photo_7

かん太のボールを持っていたゴールデンちゃんにもhappy01

Photo_9

大型犬好きのかん太には、たまらない一日だったねヾ(o´∀`o)ノ 

私もわんこ倶楽部のわんこ4頭の他、ゴールデン5頭、ボーダー2頭、フレブル、スタンプー、コーギーなどなど、沢山のワンコをヨシヨシなでなでしまくりで、超充実heart04

わんこ倶楽部のみんなとの会話も楽しくて、めちゃ楽しかった~

5月5日の閉鎖前に、また来たい、夢のようなランでしたv(≧∀≦)v

« また断食 | トップページ | 血便 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

ワンコ倶楽部交流会めちゃめちゃ楽しそうですねo(*^▽^*)o~♪
広~いドッグラン行ってみたいで~す♪d(⌒o⌒)b♪

お仲間に入れてもらったらメグは・・・私の後に隠れてお座りかな?
かん太君のクンクンには逃げるε=ヾ(*・ω・)ノ?
でも何回もご一緒出来たら・・・
きっと遊べるようになるのでしょうね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

メグの母ちゃんさんnote
書き込みありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノheart04
かん太のお尻クンクン癖、根絶したいのですが、わんこ倶楽部のわんこ達には挨拶の範囲を超えてはしなくなったのですよ~。
むしろ、みんなの輪に入れないリキちゃんには、自分から「お尻どうぞ」と挨拶に誘ってました(〃▽〃) 
メグちゃん女の子だから、やっぱりクンクン行っちゃうかもしれないけど、去勢後、あんまり深追いはしなくなったし、もししつこかったらその時はしつけ係の私の出番かな( ̄∀ ̄*)heart02
臆病なジャスミンちゃんやあたるちゃんも他のわんこを怖がらなくなくなってきているので、回数を重ねれば、メグちゃんもきっと遊べるようになると思いますよdogheart01

お世話になって♪
それから写真も♪
ありがとうございましたm(_ _)m

リキのビビリ顔めっちゃ笑えます~
とおちゃんと子供が「そうそう、こうなるよね」って(^_^;)
もっといいお顔で撮ってもらえる日を目指して
がんばります(*^_^*)

かん太くん本当すごいですよね~♪
可愛くておもしろくて
なんか犬とは思えなくて、通じてる気がしちゃって
いっぱいお話してしまった
私です(^^ゞ
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

りきこさんnote
かん太にいっぱいお話していただいたとはhappy01、ありがとうございましたdogheart04
かん太のドッグランデビューは、昨年の11月なので、つい5ヶ月前。ドッキドキでしたよ~happy02heart02
それから場数を踏むごとに、他のワンコも怖くなくなって、かん太らしさが出るようになってきました。って、においクンクンばっかはいかんですけどねcoldsweats01
りきちゃんとも、良いお友達になれると思います(*^-^*)
こちらこそよろしくお願いしますねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また断食 | トップページ | 血便 »