« 診断はまだ | トップページ | 陸奥八仙 »

2010年4月17日 (土)

腸炎?!

水曜日に入院し、既に入院4日目になった、かん太。

せっかく治療に専念しているのに、私の顔を見たらそれどころではなくなるかもしれないので、
今日も面会はあきらめて、電話で様子を聞きましたcoldsweats01

今日は、待っていた膵炎の検査結果が届いたとのこと。

結果はshine陰性shine

「膵炎だと、長く症状が残る場合があるので、良かったですね」と、先生。

ホントですぅ~crying

昨日から少しずつ食べ始めているフードも、吐き戻しなし。

「徐々に量を増やしていきますからね」

ありがとうございますぅ~crying

良かったー。

結局、ひどい腸炎だったのかな、、、?

週末のうちに、バリウム検査をしてくれるそう。

原因、わかりますように!!

CRP値、あと一歩で基準値だから。

かん太、もうちょっと頑張るよ!

« 診断はまだ | トップページ | 陸奥八仙 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

mikatyさん!!
かん太の検査の結果、、、良かったですね!!
きっと、mikatyさんの想いが、サトさんの、オオ母さんの、そして、かん太を想うすべての人の想いが通じたのですね・・・!!
かん太もみんなの想いをしっかり受け止めたんだね・・!!

とにかく、膵炎じゃなくて良かった。。
症状も落ち着いているとのこと、、、早く回復しますように・・・。
かん太のやんちゃでおちゃめな姿が、ブログでまた見れるのを楽しみにしていまぁす!!

2代目Rさんnote
膵炎だったら一生病気と付き合う覚悟がいるかも、、、と思っていたので、とりあえず陰性で安心しました~!
ただ、まだ腸炎がここまでこじれた理由がわからないので、どうしたら再発防止できるのか心配weep
それでも、月曜日には退院日の相談ができるだろうと先生に言ってもらえたので、今は私も、早く会いたい気持ちでいっぱいですheart04

かん太くん、まだ入院中ですか?
少しずつよくなってるようでよかったです。
早く回復して元気に戻ってくるの祈ってます。

えるさんnote
ご心配いただき、ありがとうございますheart02
かん太、まだ腸の調子が戻らず入院中ですが、「食欲もあってご飯は残さず食べていますから、回復途中ということだと思います」と医師から連絡を受けました。腸壁がずるむけてしまったので、回復には少し時間がかかるとも言われました。
えるさんにこの病院を教えていただかなかったら、今頃どうなっていたかと思いますweep
重ね重ね、感謝の気持ちでいっぱいですheart01

お久しぶりです!

しばらくぶりに覗いてみたらかん太君、
体調を崩されていたのですね((゜Д゜Uu)!!!!!!

でも、今は快方に向かっているようで良かったです。
早く、元気になって退院出来ますように!

ぺっこちさんnote
メッセージありがとうございますheart02
先生からは状態が良いと聞いていますが、何と言っても会っていないので気になって気になってcoldsweats01
原因不明のままで居心地が悪いですが、とりあえずは早く顔が見たいですdogheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 診断はまだ | トップページ | 陸奥八仙 »