« 西尾城の桜 | トップページ | また断食 »

2010年4月 5日 (月)

ホームズ

何年かぶりに、サトさんと映画に行った。

お目当ては3Dアバター 

「え?今頃?」って思うでしょ・・・coldsweats01

あ、でも、見れなかったのです( ̄▽ ̄;)

映画館に着いたら、3Dは吹き替えのみで、字幕は2Dだと(+_+;

2Dだったら、家でDVD観るのも一緒じゃん~ヾ(・ω・`;)ノ

けど吹き替え版の上映までは3時間もあるので、

じゃあ、上映時間が近い別の映画は?と探したところ、

なんと、Sherlock Holmes

意外な展開じゃヽ(*・ω・)ノ♪

事前情報一切ナシで見たのだけど、

これが、気に入った(≧∀≦)♪

今までもっていたシャーロック・ホームズのイメージは木っ端みじんだけど、役者が何とも魅力的♡→ܫ←♡

2-30人しかお客は入ってなかったけど、エンドロールが終わって明かりがつくまで席を立つ人がゼロhappy01

口々に「面白かったねー」と良いながら出てきましたよ♪

このところ面白い映画が目白押しなので、NINE、また観る余裕があるかしら?!

Photo


« 西尾城の桜 | トップページ | また断食 »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

ホームズ・・・!!たまにはいいかも~!!
しかも、夫婦で映画鑑賞っていいですね~~!!
ダンナさまと映画館で映画鑑賞なんて、、、長い付き合いの中、なんと一度もない!!(友人たちには、それってちょっとヘン・・・だと言われます)
アウトドア派なうちのダンナ・・・、映画よりはゴルフ行こうぜ!ちーっとも落ち着きません・・・・。

かん太、おりこうにお留守番していたんだね!!
うちの2代目は、落ち着きのない私たち夫婦が飼い主のため、とりあえず、お留守番だけはできる・・・というかせざるをえない・・・?!

2代目Rさんnote
一緒に映画に行かない夫婦もあるんだ~Σ(゚∀゚*)
結婚前も含めて行ったことがないって、なんか新鮮な驚きshine
もっとも、2代目Rさんのところは、映画よりも楽しいアクティビティがいっぱいだから、当然って感じなのかも~happy01heart04
2代目R君、いつもおりこうにお留守番できて、えらいね~(≧∀≦)♪
かん太は、ほぼできると油断してると、「いつまで留守番させるんじゃ~」って感じで怒ってトイレットペーパーかじったり、段ボールかじったりってことに・・・ヾ(・ω・`;)ノ

ホームズ!ロンドンで銅像と写真撮ってきましたよ(笑)。
予告に出ていたタワーブリッジも見たなあって,予告だけテレビで観て,ロンドンを懐かしんでいました。

THIS IS ITを9回も映画館で観た後は
1回も映画館に行ってなかったことに最近気が付いてhappy01
NHK BSの衛星劇場をちょっと観てました。
「ティム・バートンのコープスブライド」よかったよ。泣けた。
「ROBOTS」もよかった。

アバターはTHIS IS ITの前の予告で山ほど観たから
そんなに話題作だったんだ~~って思ったりしてました。

お兄さんもロンドンを懐かしんでいたんじゃない?happy01

間もなく新学期で,今度は1年生の学年主任だから,今のところ気持に余裕がないけど,
すこし落ち着いたら,映画にも行ってみよう!

きいろちゃんnote
This is it、9回も劇場で見たのぉ~~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
そりゃすごい(≧∀≦)♪
お勧め映画の紹介、ありがとうheart04
姉ちゃん最近あんまり映画を観てないので、レンタルの参考にさせてもらうよ~shine

サトさんいわく、ホームズは「予備知識がなくても楽しめたろうけど、原作を読んでたからもっと楽しめた♪」とご満悦でした。破天荒なホームズ解釈に見えて、実際は原作をかなり読み込んで作っている力作なのだとか。後で詳しく話しを聞くと、なるほど~とうなずく箇所が多々。
ロンドンの町並みもじゃんじゃん出てくるので、その辺も、お察しの通りかなり楽しいよ♡→ܫ←♡

今日、愛知は入学式だったよ。暫く大変だろうけど、楽しくガンバheart02dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西尾城の桜 | トップページ | また断食 »