« ハラヘリ | トップページ | うーん、困った »

2010年4月22日 (木)

お腹すきすぎ

今日は久々に午前も午後もバスケbasketballの練習。

へたっぴぃで、大して何もできてない割に、

ベリー疲れてへとへとですぅ~(o_ _)ノ彡

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。

さてさてかん太ですが、ウンチの中に、消化できてないフードがどっさりwobbly

うーん、それはあんまり良くないな。

吸収が悪いせいか、やたらお腹が空く様子(^◇^;

予定の1日2缶のフードを食べちゃっても、もっとほしいとアピール

しまいに、私のジーンズのほつれを・・・( ̄▽ ̄;)

さらにしつこく、「食べたい、食べたい」のナメナメ攻撃

Photo

こりゃ仕方ないな~(´-ω-`;)ゞ

RIKUママさんから教わった本葛粉テクでかさ増しした、ヨーグルトをあげようか。

Photo_2

なんと、一瞬で完食coldsweats01

Photo_3

食欲があって、母ちゃんは嬉しいよheart02

でも、続きはまた明日ね♡→ܫ←♡

« ハラヘリ | トップページ | うーん、困った »

かん太」カテゴリの記事

コメント

おじゃましま~す。
わんこの会、近畿のそら母です。
かん太くんのことがず~と心配で
のぞき見してました。
少し元気になって良かったですね。
今日は、かん太くんのジーンズなめなめ攻撃を
見てあんまり可愛いんでコメントしてしまいました~
カワイすぎ~!!
早く元気いっぱいのかん太くんになれるといいね♪

そら母さんnote
コメントありがとうございます~heart02
のぞき見だなんて(〃▽〃) 
気にして下さり嬉しいですdogheart04
かん太、私への「食べ物ちょうだい」はもっぱらナメナメ攻撃の泣き落とし作戦ですが、サトさんに対しては、ウデとか肩に両手をかけて「ねえちょっと・・」と実力行使。気づいてもらえる方法を、こっちが知らないうちにいろいろ試してたりしてcoldsweats01

かん太くん、下痢止まると良いですね。
食欲があるし、本くず粉もmikatyさんのアイデアでヨーグルトバージョンにして、しっかりおかわり状態で食べてくれるので、腸にくっついた本くず粉が栄養を運んでくれていると思います。

早く良くな~~~~れdog

RIKUママさんnote
かん太、胃に穴が空いたような異常な空腹感で、食べても食べてもまだ食べたいのですcoldsweats01
だから、ヨーグルトもフードも、葛練りを混ぜると消化吸収が良くなるうえ、かなり嵩まし効果も高いので、限られた量の食事で満足して欲しい今のニーズにもピッタンコですshine
良いアイディアを教えてくれて、ありがとうございましたhappy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハラヘリ | トップページ | うーん、困った »