« お腹すきすぎ | トップページ | 5.35kg »

2010年4月23日 (金)

うーん、困った

未消化のフードが入っているものの、便の形と固さはかなり改善していた、かん太。

なのに、今日の夕方のウンチは、また泥状crying

お腹の具合、早く良くなーれヾ(・_・;)

下痢の便をする時は痛そうな表情。

でも、それ以外は結構元気ですよ(*^(エ)^*)♪

私の言うことも、前よりわかるらしい・・・?

カメラを替えたんだけど、動画は前のカメラの方がきれいだなあwobbly

« お腹すきすぎ | トップページ | 5.35kg »

かん太」カテゴリの記事

コメント

動画のかん太くん見てると本当に元気そうですね。
下痢が続いてるとは思えないようなかん太くん。
相変わらずかわゆいheart01
去勢したせい?やっぱり前より落ち着いた感じ(o^-^o)

mailしま~~~~すhappy01paper

本当に~heart04
ちゃんとわかってるみたいですよね~shine
話しかけてしまう感じです(笑)

ほつれナメナメのアピールも可愛くて~~
癒されましたlovely

お腹の具合、早くよくなりますようにshine

RIKUママさんnote
loveletterサンキュウですhappy01heart04
かん太、去勢後はどこそこ落ち着きが増していると、私も同感です。まだやんちゃはいっぱいしてますけど、許容できるやんちゃになってきた(笑)

りきこさんnote
温かい応援のメッセージ、ありがとうございましたheart02
去年、まだしつけの出口が見えないときは、かん太と気持ちを通わすことが、目をつぶって針に糸を通すほど難しいと感じてましたが、しつけが入ってくると、ホントに見違えますよね。
今は、何でも普通に話しかけてます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹すきすぎ | トップページ | 5.35kg »