« 5.35kg | トップページ | 子供のモンダイ♪ »

2010年5月 1日 (土)

5.74kg

1週間ぶりの更新です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

かん太、元気は良いのに、なかなか軟便が改善せず(+_+;

うーん、困ったなー。

でも、今日獣医さんで測ったら、体重が5.74kgまで戻ってましたhappy02heart02

これもそれも、RIKUママさんから教わった本葛粉テクニックのおかげ。

教えて下さり、本当に感謝ですヾ( ^ω^)ノ

くず練りを作ってフードに混ぜ込むと、もったりネバネバしたくず練りが胃腸にへばりついて、吸収を助けてくれるのだそうです。

かん太、10日で300gも本くず粉を食べた計算。

くず粉自体も高カロリーなので、栄養と吸収の両面でかん太の回復を助けてくれてます(≧∀≦)♪

それでもまだまだ、一日中ハラヘリ虫うごめき中(笑)

昼寝でも、食べ物がもらえる夢ばっかり見てるらしい(爆)

Photo

« 5.35kg | トップページ | 子供のモンダイ♪ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太君、ウンチの状態が早く良くなると良いですね。
でも体重が戻ってきているのは何よりですね(^-^)

25日のワンちゃんのイベントには、
かん太君は参加できたのですか?

昼寝でも食べ物の夢(爆)(*≧m≦*)

かんちゃんの毛づやがよくなってきたように思います(゚▽゚*)
体重が増えて,栄養が行きわたってきたからですね。
胃がびっくりしないように,ちょっとずつちょっとずつ,ですね。
いいGWをすごしてくだいね~~~!

やいまの子ぶたさんnote
ウンチの状態が戻らないのはかなり問題だと獣医さんに言われて心臓に悪いdespairheart02ですが、かん太はというと、活発に動いているし何でもぺろりんこ食べて体重も戻ってきているので、暫く様子を見守ろうと思ってます。
わんこのイベント、10分だけですが、参加できたのですhappy01heart04 短い参加にしては、効果てきめん。またお知らせアップしますね(*^-^*)♪

きいろちゃんnote
毛づやは、おかげ様でピカピカshineに回復したよ~dogheart
食事は、時間をかけて少しずつ少しずつ増やしていって、今ではもう、わんこご飯碗に山盛りhappy01heart01
でも、缶詰めの処方フードで物足りないのか、いつも「何かちょうだい」「何かちょうだい」と目で訴えてくるの~coldsweats01
良くなったら、いろいろ食べようね、かん太apple

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5.35kg | トップページ | 子供のモンダイ♪ »