« w/d | トップページ | 快調 »

2010年5月 6日 (木)

6時!

この連休、すんごい暑かったですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)

気分はまるで初夏yacht

お散歩の時間もまたまた早くなって、今朝は6:00でしたd( ̄∀ ̄*)

相変わらず7:30起きのサトさん

「散歩のために早起きできるなんて、すごいなー」

んふ♪ 本当は、「ボクが行こうか」って言葉を待ってるのよーヾ(^o^;)

今日は朝から良いウンチで、快調なかん太。

いつもより大きいボールに挑戦しよ!

Photo_2


« w/d | トップページ | 快調 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太くん・・・、二日連続で、ボールの写真。可愛すぎですheart04まだお仕事残ってるから、一言だけ~(笑)。

にこばにママさんnote
かん太、この大きなボールが気に入ったらしく、ノリノリdogheart
パンクしないでよ~と念じながら投げました(笑)

mikatyさん!!
久々にブログをのぞいたら・・・、かん太のかわい~い写真が見れて嬉しくなりました!!
ウンチも順調のようでなにより^^v
うちの2代目も11ヶ月になり、少し落ち着いてきましたよ!!だいぶ楽になったのと同時に、、愛情は倍増!!
まだまだやんちゃ犬ですが、、外面はいいので、近所のスタバでは大人気です。。

かん太君、復調ペースのようで何よりです(^^)☆
お天気の良かったGWに遊べて良かったですね~☆

かん太君、あどけなさ一杯で可愛い~!!

2代目Rさんnote
おかげさまで、かん太、随分元気になりましたhappy01
2代目ちゃん、スタバでおりこうにできるのね!dogheart
可愛いクリクリお目々と目があったら、私でも「ちょっと触らせてもらっていいですかー」って近寄っていくに違いない(笑)
そっかー、スタバのお外の席は、わんこOKなのねheart04
あんまり暑くなる前に、私もかん太を連れて行ってみようかな。

みゃじさんnote
かん太は雨の日はお散歩拒否なので、体力が戻ってきているこの時期にちょうど晴れが続いて本当にありがたかったですheart02
この大きいボールを取ってくると充実感があるらしく、かん太、もうフリスビーより何よりこのボールが良いらしいです(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« w/d | トップページ | 快調 »