« 夏の遊び場 | トップページ | 賢いのは? »

2010年5月30日 (日)

BBQ交流会

今日はお天気なのに気温は上がらず、わんこにも人にも優しい絶好の交流会日和sun

ということで、

再びヨリタさんへ、GOrvcarsign04

今日は、初めてのBBQ交流会chick

うっきうき~happy01heart02

テンション上げup上げupで、集合時刻より30分も早く到着sign01

と思ったら、みんなもう来てるし~(^◇^;

しかも、

何か、

RIKUちゃんと同じわんこがいるぅ~ヾ(o´∀`o)ノ 

と思ったら、

shineホンモノshineの、RIKUちゃんでしたーhappy02sign03

RIKUママさん、遠路はるばるようこそ~~(≧∇≦*)oheart01

来れないって言ってたのに、

きゃわわ~~ん、嬉しーnote

♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪

かん太も早速、ご挨拶ですぅheart04

Photo

・・・と紳士的にやってるかと思えばΣ(゚∀゚*)

2

いやいや、これも挨拶のうちってことで(^-^;

すんまそんcoldsweats01

と、私がRIKUママさんとのご対面の熱狂の渦の中にいるとき、

着々とBBQの準備をしてくれた、皆様、ありがとうheart04

3

BBQの準備が進む中、とてもおりこうに待つRIKUママのわんこたちshine

4

他のわんこと子供は・・・?

RIKUちゃんは、川でお風呂sign02happy01heart01

5

大人しく待ってるわんこも~note

7

すご腕料理長のテキパキした指示のもと、どんどんBBQできてきます(≧∀≦)♪

8

焼きそば、とうもろこし、フランク、そして、牛肉、鶏肉、お団子も!!

9

P1020321

とり肉は、かん太にもお裾分け(*^(エ)^*)♪

10_2

今日は、ヨリタさんでは3組がBBQをしていて、川遊びも大盛況sign03

Cimg5024

でも、気温がイマイチ上がらなかったので、かん太はひたすら陸遊び。

って、写真撮らなかった~(´□`;)

走って遊んで食べたら、コテッと寝ちゃった、かん太(//∇//)

いつもは3時間でギブアップだから、今日はかんばって起きていた方だったけどねヾ(^o^;)

P1020341

楽しかったね~happy02heart02

みんな、ありがとうヾ(*≧∇≦)〃

All_dogs


« 夏の遊び場 | トップページ | 賢いのは? »

かん太」カテゴリの記事

コメント

楽しかった~note
ワンコより人間の方がテンションupだったよねぇ
ワンコ達は落ち着いてたしね。
mikatyさん近くにこんないい場所があってうらやましい。
川の水もきれいだし、木陰は涼しいし、美味しいものもたくさんあるし。
また行くぞ~dash

アロマさんnote
ヨリタさんでは、6月19日から、いよいよブルーベリー摘みができるそうですhappy02heart04
ブルーベリー園にはわんこは入れないので、誰かがついてランで遊ばせておいて、順番にブルーベリー摘みをしてもらうことになる、、、とのことでした。
水遊びもできるし、いっぺん、またみんなで出掛けたいね(≧∀≦)heart02

ありがとうございました~sun
めっちゃ食べて満足note子供も、帰り道「すごい楽しかったhappy01」と言ってましたheart02わんこたちも遊びつかれて爆睡sleepy
すごく良いところなので、我が家でもリピート確実ですscissorsブルーベリー摘み、気になっていたの。気候が暑くないうちに、もう一度行ってみようかな・・・と思っていますwink

RIKUちゃんに潜り込んでる画がすごいぞ~!!
まるで二人羽織りのようだ~(笑い)

かん太くん、
参加できて良かったね~

て、言うか、
すっごい量のフランクだね~(@▽@)

これから暑くなったら
川遊びもホント、いいよね~♪

にこばにママさんnote
子供達、仲良くなってくれて良かったよね~happy01heart04
気軽に川に入れるシチュエーションも、なかなか良かったし、また行こう、行こうv(≧∀≦)v
ブルーベリー摘みに行くときは、一声かけてくれればお供しまっすー(≧∇≦*)oshine

こんこん55さんnote
かん太が潜り込んじゃって、RIKUちゃん、まるで6本足(爆)
RIKUちゃん、とっても穏やかさんなので、かん太、初対面というのに気を遣わなすぎcoldsweats01
料理は、フランクの量もさることながら、この後お肉、お肉、お肉もでてくるのです。一人1000円の会費でこんなに食べられるとは思ってなかった~v(≧∀≦)v
料理長さんによれば、秘密はBIGLIVEshine
今日、安城のお店に様子を見に行ってきましたが、大量買いだとめちゃ安っsign03
我が家も、これからはBBQの時の買い出しはBIGLIVEに決定です(^◇^)heart02

楽しそう~~sign03

それにしても、RIKUママったら・・・
本当に行くなんて思いませんでしたぁ~~
ビックリ!したでしょう~~up
RIKUママの行動力には、いつも頭が下がりっぱなしです(*^^)v

かん太君がRIKUちゃんのお尻に顔をうずめている姿が何とも微笑ましいdog
BBQも、中々いいですね!皆で食べると美味しいですもんねdelicious

おひさしぶりです♪

RIKUママ、ほんとに行動力ありすぎですよ(笑)
6頭全員連れていってるしhappy01

かんた君、ずいぶん元気になったんですね~
良かった!良かった!
RIKUくんのしっぽに隠れてるかんた君も、ひっくり返ってお腹丸だしで寝てるかんた君もかわいいheart01

遅くなりましたが、お疲れ樣でした~diamond
とっても、楽しくて、美味しくて~
勉強になったり反省したりと満喫でしたheart04
かん太くんに笑わせてもらったり、いびきかいて寝る姿に
癒されたり~とnote
ありがとうございました

BIGLIVE、私も行ってみたいです~~
一番近いところに時間ができた時に行ってみますheart04

太郎ママさんnote
ただでさえテンションが上がる初わんこ連れBBQに、RIKUママ登場で、もう最初から盛り上がりすぎ(爆)
家族で楽しむBBQも良いけれど、この大勢での楽しみを味わってしまうと、「またやりたーいhappy02heart04」ってなっちゃいますね(≧∀≦)♪
とにかく料理長のwinさん、大車輪の活躍でしたheart02
こうなると、太郎ちゃんにもいずれ会える気がする(〃▽〃) 

黒プーのクーさんnote
RIKUママのパワーには本当に脱帽ですね~shine
前日は西湖で、RIKUちゃん、水難救助犬のテストを受けたそううですheart01(←結果はRIKUママさんから発表があると思いますよ。ふふhappy01heart
かん太、大勢のわんこに囲まれて嬉しくて嬉しくて走りっぱなしだったので、途中でゼンマイ切れました(笑)

りきこさんnote
りきこさんが参加になって、私も嬉しかったです~happy01heart04
しかも、あんなに沢山の食材を持参されるなんてsign03
winさんといいりきこさんといいアロマさんといい、みんななんて買い物上手!それに美味しいモノをよく知ってらっしゃいますよねheart02 やっぱりみんなで何かやると、発見が多いわ~shine
かん太、りきちゃんに「遊べ!遊べ!」ってケンカ腰でごめんねー(汗)、りきちゃんももっと勇気が湧いて、コロンするかん太のお尻、クンクンできるようになると良いねdogheart

ふぇ~happy02
やっとこ登場ですcoldsweats01

なんとも忙しい1週間でした・・・dash
いや本当に皆さまの熱い歓迎にすっかり気を良くしてしまい、ノンストップで帰宅して5ワンをお風呂に入れてドライまでしちゃいましたよ~good
なんちゅう体力やねんと自分でも思いましたcoldsweats01
生かん太くんメチャメチャ可愛かったぁheart01
危うくRIKUと一体化してることをいいことに、そのままお持ち帰りしそうになりましたよ(笑)

私がタフというより、中部の皆さんが「会いにいきたい。」と思わせる魅力があるだけですよ~。
現に、ぺっこちさんやヨナユウちゃんも中部に行きたいと申しておりました事実がありますからね~wink

RIKUママさんnote
横浜までノンストップぅ~~(  ゚ ▽ ゚ ;)!!  
高速が渋滞で、インター2個分しか乗らない我が家ですら、途中トイレ休憩したのに(〃▽〃) 
サトさん、RIKUちゃんに触らせてもらって、「細くて長いフワフワの毛だったhappy02あれの毛がしっかり空気を抱えてくれるから、水中で浮きやすいのかな?」などと後でオオ母さんに報告してました(*^(エ)^*)♪
いつか、ぺっこちさんやヨナユウさんも含めて盛大にBBQ交流会したいですねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の遊び場 | トップページ | 賢いのは? »