« W杯 | トップページ | 一歩進んで二歩下がり?! »

2010年5月12日 (水)

ベッドメーキング

昼間は半袖で良いのに、朝夕は寒くて、まだ暖房を弱くつけちゃってます。

5月だというのに、変な気候。

ま、暑いのよりは寒いのが好きだから、良いけどねhappy01

さて、かん太、今日はベッドメーキングがんばりましたheart04
Photo
なんと、クロワッサン型( ̄∀ ̄*)b

使い心地、良さそうですよ(笑)

Photo_2
こんな風にも、

Photo_3
こんな風にも、

Photo_4
こんな風にも使えます(爆)

犬ながら、やるねえ(*^(エ)^*)

« W杯 | トップページ | 一歩進んで二歩下がり?! »

かん太」カテゴリの記事

コメント

ホントだsign01クロワッサンに見えるhappy01

人間も意外とこういうところにうずまって寝れたら気持ちい~ですよねnote

RIKUママさんnote
熱心にドッタンバッタン毛布をひっくり返す様子だけ見るといたずらしてるのかと思っちゃいますが、ダイナミックにベッドメーキングしてることもあるんですねcoldsweats01
今回は人間サイズの毛布だったので、かなり力作でした。
確かに、私用にも作ってほしいわ(ノ~ё~)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« W杯 | トップページ | 一歩進んで二歩下がり?! »