« 田植えの季節 | トップページ | BBQ交流会 »

2010年5月29日 (土)

夏の遊び場

昨日は、新城のアンクロダさんというドッグランにも行きましたよdogheart

天気予報だと、最高気温は24℃。

涼しそうだから、丁度良いかなと思ったのです

が、

その展開はcoldsweats01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

アンクロダさんは、ドッグランだけど、

まるで絵本の中のようなラブリーな場所happy02heart04

Ankuroda1

適度なアップダウンも芝の感触も気持ちよく、かん太、走るsign03

けど、

Ankuroda2

日向いっぱいで、暑sweat01

日陰もあるけど、

Ankuroda3

ちょっと小さっsad

かん太、すぐにゼーゼーいうのが止まらなくなり、

自らシャワー浴びちゃった(爆)

それでも、なかなか暑さはひかず、

結局滞在時間20分で、ギブアップwobblydown

結局、涼をもとめて、車で10分のヨリタさんに行って、

川につかって、

遊んで、

ご機嫌治った~happy01heart01

Yorita1

ついでに、ご飯も食べて(かん太、お前は持参の鶏肉を大量に食べたもんね♪)

Yorita2

一休みして

Yorita3

シャワーを浴びて(爆)

帰ってきました。

涼しい秋になったら、またアンクロダさんに行こうね~heart02

« 田植えの季節 | トップページ | BBQ交流会 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田植えの季節 | トップページ | BBQ交流会 »